hoppo

浴衣ほっぽちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(※攻略は下ルート
ということで3-5
艦載機熟練度のあれで上ルートが楽というようなことも聞きましたが
私は今までどおり下ルート 阿武隈が全てやってくれるでしょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
SnapCrab_NoName_2015-9-10_23-39-15_No-00
3-5ははまると怖いからね なるべく高練度でまとめましょう

出撃1回目 ゲージ破壊1回目
下2戦ルート 道中小破なし!
ボスT字不利
kancolle_150910_233657_01
流石にT字不利では夜戦にもつれ込む 最後は夕立

出撃2回目
下2戦ルート
1戦目で潮が大破 
これが水雷戦隊 これが3-5 _(┐「ε:)_

出撃3回目
下2戦ルート
1戦目で夕立が中破 綾波が大破
(。ŏ_ŏ)

出撃4回目 ゲージ破壊2回目
下2戦ルート
道中何事もなく
ボス 同航戦
kancolle_150911_001526_01
昼の雷撃でおしいとこまでいったんですが最後は神通

出撃5回目 ゲージ破壊3回目
下2戦ルート
1戦目で夕立が中破
2戦目で神通 時雨 綾波 小破 潮が中破 (死屍累々
ボス 同航戦
kancolle_150911_005927_01
被害は出てましたが昼戦で落としきる 神通が削って綾波がとどめ

出撃6回目
下2戦ルート
1戦目で綾波が大破
e0117951_04081055
なんか今回は1戦目が事故率高い 

出撃7回目
上3戦ルート
2戦目で潮が大破
そういえば上ルートに行ってなかったなぁって思ったら結局進めず_(┐「ε:)_

出撃8回目 ゲージ破壊4回目(終)
下2戦ルート(今回は9割下ルート
1戦目で潮が小破 2戦目で時雨が小破
ボス T字有利
kancolle_150911_023124_01
T字有利でこっちもぼろぼろですが最後は神通

kancolle_150911_023151_01
これにて今月の3-5終わり
少しはまりかけてうわぁこれが3-5だなぁと不安になりましたが
8回で終わったなら上出来でしょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

阿武隈の存在はやはり大きそう? 
イベントでも活躍しましたし軽巡のとりあえず育てとけ枠ですね
9c912c6a
@はせっかく水雷戦隊編成なのでついでに1-4任務もやっちゃいましょう
1-4S勝利でネジ3個は美味しい やり忘れのないように注意₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

@1-4ボスで加賀岬が流れるのは反則 
1航戦の急に歌う方ってのが頭に浮かんでどうしても笑う



おまけ
kancolle_150911_023124_01
この変わりよう 鬼神神通 凛々しい