春雨アイコン ×2
描き下ろしの春雨

このタイミングでのアイコンチェンジなので秋グラフィック艦かと思いきや
がっつり春雨だってわかるし普通に制服着てますしこの前の霞&矢矧みたいに雑誌の表紙か何かかな
隣にいるのは髪色的に村雨かな と思ったんですが
白露型(イチソ艦)

村雨だとツインテールが見えるはずの構図だから夕立かな? 
髪の跳ねが見えてないか単純に改二じゃなくて無印の状態もあるしね 
まぁ前回の霞の隣は阿賀野では?ってのを思いっきり外したので_(┐「ε:)_

イチソ艦隊が江風海風と2人増えましたからね
それの集合の絵だったりするといいですね(๑•̀ᄇ•́)و✧
まぁもしそうだとしたら春雨じゃなくて江風か海風のアイコンになると思うので妄想END_(┐「ε:)_

タイミング的にTGSの何かですかね?
あとはカレンダーを今年も作るんだっけ?それの可能性もあるかな?

と アイコンが変わる中

球磨に続き多摩も秋グラフィック確定
長良名取みたいに改二とか新規グラフィックがなかった艦の見た目が変わるのは新鮮でいいですね
  
う"お"ーっ?! が好き

現時点で9人に秋グラフィックが来てて球磨多摩が追加確定
何回か書きましたけど「17駆は今回ここまで」っていうのがあったので谷風磯風はきっと来ると思うので
9人+4人=13人 水着こと夏グラフィックが最終的に12人だったのでもう終わりの可能性?

ただ球磨の告知をして 
もしかして多摩も!?っていう前回の天龍龍田みたいな流れにも出来たはずなのに
それをせずに多摩の告知をしたってことはサプライズ枠としてまだあるのかもしれない
古鷹加古は割りと最近に改二化したので最近グラフィック追加のない木曾にわんちゃん?

と そんなところでしょうか 
新しい情報が出て妄想が楽しいけど早く見たくなっちゃうね(๑•̀ᄇ•́)و✧

おまけ

五航戦

おまけのおまけ

春雨アイコン ×2