秋刀魚

現実でも今年の秋刀魚は不漁みたいですね

台湾がすごい獲ってるみたいな話は聞きましたけど詳しくは不知火

前回書きましたけど30尾集め終えたので
秋刀魚のドロップ率低下は所持数がキーだろうってことで調理したんですけど1尾も増えず_(:3 」∠ )_

まぁ3-3周ってないので当然っちゃ当然なんですけども
あ号作戦を終わらせるぐらい1-1でキラ付けしたのに1尾もドロップしなかった_(:3 」∠ )_

特に問題はないんですけどね
2.3尾は手に入るだろうと思ってたのでちょっとびっくり_(┐「ε:)_


と 今日は色々あってあ号を終わらせたぐらいしか書くことがない_(┐「ε:)_

ので最近の演習の中破絵コレクションでお茶を濁す
ビス子と天城
え○い


五十鈴 蒼龍 あきつ丸
遠近感が狂う_(┐「ε:)_


大和 速吸
○ろい



複数中破はこんなところかな

@は燃費に優れる形の艦だからかやたら天城が中破していたり_(┐「ε:)_
いつだったか3連続航空戦で中破とかがあった気がします(全部違う画像↓
天城中破天城中破2天城中破3

天城はグラフィック変更で本当に○○くなったなぁ
これと比べると前のはギャグに見えてしまう_(:3 」∠ )_
天城旧中破



おまけ
67dfb976
この違和感の無さ