瑞鶴改二アイコン

朝方にアイコンが変わってましたね 
確かこのツイートの時点で変わってたかな

アイコンが瑞鶴になってる!?
このタイミングってことはこれが改二!?ってちょっとテンションが上がってました
後にこの呟きにて「瑞鶴改二」が確定(๑•̀ᄇ•́)و✧
それも10/30のアップデート時に実装(๑•̀ᄇ•́)و✧
UI強化と秋modeの終わりぐらいかと思っていたのでまさかのサプライズ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
進水日に合わせてくるだろうと思っていたらまさかの早さ
瑞鶴
瑞鶴の最期の日に合わせてきた感じですかね
一応ちょっと前の記事にて沈没日に合わせて今月中だと熱いって軽く触れたらまさかの大正解

割と急いでの実装なので
秋イベントは翔鶴型に縁のある海域ですかね?
ただよく言われるレイテ沖やマリアナだとすると大規模なイベントになりそうですし_(┐「ε:)_
あんまり詳しくないので考察出来ませんが秋イベントが楽しみですね(๑•̀ᄇ•́)و✧

と 「瑞鶴改二」が実装されますが
きっと翔鶴と同じく「試製甲板カタパルト」が必要でしょう
ということで過去記事へのアクセスが少し増えてますね
「試製甲板カタパルト」を入手しよう【試作艤装の準備】
一応今から取り掛かれば10/30には間に合うはずなので実装日に瑞鶴改二にしたい!という提督は頑張りましょう

にしても本当に予想外
イベントまでは嵐の前の静けさというか 
特に何もなく新艦情報まだかなー みたいな感じになると思ってました

イベントで「試製甲板カタパルト」がまた報酬になって
それで「瑞鶴改二」にしてねって流れかな みたいな

任務報酬の分は予備というか 2隻用意してる人は「改二」と「改二甲」を両方使えるよ!みたいな

まぁいずれにせよ楽しみが増えて何より(๑•̀ᄇ•́)و✧

恒例のアイコンコラを色んな人がやってるようで
翔鶴カラー
翔鶴っぽくしてるんでしょうけど野分に見える

おまけ

一航戦と五航戦
翔鶴改二が赤城っぽくなりましたけど 瑞鶴はどうかな?