さてさてイベントが1日延長されるようですね
トラック泊地に猫爆撃があったようでその補填とのこと
何気にイベント延長って久々? 大和イベントの時の猫爆撃を思い出す
まぁ初日の猫と違ってもうラストスパートの時期での猫ですからね 補填は妥当かな
クリスマス大淀 チラ見せ
さてさてクリスマス大淀さんのチラ見せアイコンになりましたね 浴衣に続きサンタにもなる大淀さん
ただ何故か浴衣のチラ見せと同様に中破絵₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 被害担当艦?
谷風谷風?パズル
サンタ谷風?のアイコンも追加されてたのでパズルしてみました 
ただ並べてみると髪型が合ってないような? 冬になって髪が伸びた?
シャベル持ってますし「かまくら」か「雪だるま」でも作ろうとしてるのかな?

少し大変だけれど「雪だるま」を集めるのです!
 うっ 頭が・・・・・・

は 置いといてもう2人分のチラ見せってことは2015冬仕様グラフィック艦娘は多いんだろうか?
去年の分と合わせて来ると予想してるのであまり多くないと思ってたんですが期待値があがる₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

さてさて2016年艦これカレンダーの続報ですね 大和と武蔵の水着の全身図
どっちもセクシーなんですが如何せん12月のこの時期に見ると寒そう_(┐「ε:)_
しずま先生の夢が叶ってなにより₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

と 色々な描き下ろしが出てますが
イベント最後の週末ですね
掘りにしろ攻略にしろラストスパート 提督の皆さん頑張りましょう(๑•̀ᄇ•́)و✧

おまけ

榛名

上のあのカレンダーではなくてコンプティークについてたカレンダーのいつぞやの榛名描き下ろし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾