くーろくろさんによる龍驤描き下ろし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 今ゲーム内に実装されてるのもいいけどこれもいいですね(๑•̀ᄇ•́)و✧

セーラー服?に主砲?を持ってるからか駆逐艦っぽさがすごい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
手から出してる文字は「瑞雪」かな
元は中国語で「めでたいしるし(予兆)とされる雪」のことらしいですね
クリスマスでおめでたいってことかな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 
ただパッと見るとどうしても瑞雲に見間違える これも師匠のせい
師匠で思い出しましたけどそういえば艦これアーケードのロケテストが行われたみたいですね 
ということはそろそろ 伊勢日向改二 がついに来るのかな?扶桑山城とどう差別化されるのやら

艦これアーケードは近くのゲーセンに入るなら
何回かはカード目当てにやるかもしれないけどどうだろう_(┐「ε:)_
ビス子とか大鳳のカード欲しいけど多分その辺は実装されるとしてもかなり先だよね_(┐「ε:)_

まぁアーケードは時間もお金もかかるからなぁ 本腰入れてやることはきっとない_(:3 」∠ )_

と そんなところでしょうか
如何せんまったりやってて面白いネタがない_(:3 」∠ )_

ということで
おまけ
艦これカレンダー2016.1艦これカレンダー2016.2
そういえば貼ってなかった(はず)のコンプティークの艦これカレンダー1月2月
艦これカレンダー2016.5艦これカレンダー2016.9
一応前にも貼ったやつもおまけ 他の月は艦これ以外の絵なので割愛_(┐「ε:)_