秋イベントから約1ヶ月経ちましたね_(:3 」∠ )_
水雷戦隊がメインだったのでバケツはともかく資源消費は少なかったので資源がもうカンストしてます_(┐「ε:)_

5-4周回して戦果を稼ぐという手もあるんですけどバケツは貯めたいのでここは久しぶりに大型建造をしようかな 
と 思い立ち勲章も余ってるし使い勝手もいいのでdreiにするかはまた考えるとしてビス子を狙おうかな という記事

前のBismarckの建造記事とはレシピを変えました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ビスマルクレシピ
弾薬微増鋼鉄増しがいいらしい?
ちなみに旗艦はZ3 特に意味はないですけど前はZ1だったのでなんとなく₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

まぁメインは資源が溢れるのが勿体無いから使っちゃおうってことなので運試しに近い気持ちでやったんですが





結果は・・・・・・





08:00:00
∑(O_O;)!!

まさかの8時間が出ました∑(O_O;)!!

きっと金剛型とか扶桑型伊勢型でしょ? 
それか5時間が来るけど長門かMNBで陸奥ぱてぃーん かと思ってたので
想定外の8時間に2度見しちゃいました_(┐「ε:)_

ドイツ艦を旗艦にしての戦艦を大型建造
まぁ要はビスマルク狙いの大型建造だと
大和武蔵が出る確率がガクッと落ちると聞いてたんで本当に想定外₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ちなみに
武蔵
武蔵でした₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
大和型の2人目は使いどころが難しいなぁ まぁ今のところ母港は大丈夫なので切羽詰ってから考えようかな

と Bismarckを狙ったらまさかの武蔵( 0w0)

また資源がカンストしたら狙ってみます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

まぁ実はこの武蔵建造は結構前の出来事なので
もう第二回Bismarckチャレンジを既にしてるんですけどね_(:3 」∠ )_
それはまた今度の記事にて╰( ・´ー・`)╯

おまけ
松竜さんの武蔵好き[♥óܫò]