私服酒匂
私服の酒匂も来ましたね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 見切れちゃってるのがちょっと残念ですけども_(:3 」∠ )_
agano iconnosiro icon矢矧 icon酒匂 icon
阿賀野4姉妹が揃いましたね(๑•̀ᄇ•́)و✧ 酒匂の背景色だけ違う謎
酒匂が見切れてるのは持ってる何かでどのコンビニとコラボか特定出来ちゃうのを避けてるのかな?
矢矧のコーヒー?カフェオレ?で多分ローソンだと思うんですけどね ローソンが特定出来る商品ってあるかな? 
からあげクン以外だとLチキとか? ミルクティーとかのペットボトルの底に見えなくもないような・・・・・・
コンビニさんと全国規模で展開するコラボの準備の最終段階に入っています。
阿賀野型軽巡四姉妹「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」冬の私服姿など、
普段見られない姿の艦娘やアイテムも投入予定です。

最終段階に入ってるとのことなのでもうすぐちゃんとした告知が来そうですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
私服姿なのは阿賀野型だけなのかな 普段見られない姿となると前みたいに店員の制服かな?
ファミマ制服艦娘
前はファミマでしたけど_(:3 」∠ )_
ファミマ ヲ級
それと深海棲艦からは誰か来るのかな? 是非来て欲しいけどどうなるかな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

さてさて阿賀野型の私服に話を戻して
阿賀野姉妹2
例の如くブログのトップ画像を更新してます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ (↑は更に反転したものですけども
矢矧は阿賀野能代より若干引いた絵で今回の酒匂が阿賀野能代より更に寄った絵なので
色々サイズ調整してなるべく違和感のないように阿賀野4姉妹を並べてみました(๑•̀ᄇ•́)و✧

コンビニコラボが正式に告知されたら全身絵が見られるでしょうか(見られたらいいな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

にしても酒匂がショートカット+服の着こなしもあってか美少年に見えなくもない
というか素の酒匂を知ってるから間違えませんけど知らない人に見せたら男キャラって言ってもおかしくない
酒匂雑コラ
雑コラ トレンチコート?が探偵に見えたので帽子を足してみた_(:3 」∠ )_

探偵酒匂
それっぽい背景付きver


おまけ
阿賀野姉妹
もう一枚コラって程じゃないけど阿賀野姉妹に+背景 (鳳翔さんのお店で飲む4人という設定