nosiro icon2ex
私服能代のチラ見せ第二段₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ コンビニの袋を持ってますね_(:3 」∠ )_ 
艦これスタイルに載ってたのでアイコン作ったけどお蔵入りになったんだーって思ってたら来ましたね(・v・ )
コンビニコラボは多段階展開とのこと
とりあえず私服の阿賀野4姉妹と制服姿の鹿島 連装砲ちゃんとほっぽちゃんの新作アイテム が第一弾?
第二弾はどんな追加なんでしょうか₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

どのコンビニとのコラボなのかを正式告知する時に制服姿の鹿島が来るかな?
クリスマスのサンタ服もすごい人気でしたし制服姿も人気が出そうですね ゲーム内グラフィックにも来るかも……?

さてさて当然パズルしました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
能代パズル
ぴったり合えばもうちょっとしっくり来るんですけどね_(:3 」∠ )_ 
服的に能代なので後ろ髪がアングル的に映ると思うんですけどそれがないですね_(┐「ε:)_

縦セーターにミニスカタイツとかもうコニシさんは流石[♥óܫò]

そして隙間であることを思いついたので……
妄撮能代コラ
サブタイトルにした妄撮コラ 一時期話題になりましたよね? 私の技術力ではこれが限界_(┐「ε:)_
今流行りの猫のあれでやろうかなとも思ったんですがぴったりくるのがなかった_(:3 」∠ )_

にしてもやっぱり描き下ろしはいいものですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
阿賀野とか矢矧酒匂の追加も来るのかな? それとも正式告知が先かな? それともイベントの続報かな?

色んなタイミングが重なってるので新しいツイートが楽しみ(๑•̀ᄇ•́)و✧
おまけ
新規bob艦はよ!