沖波を求めて
さて2016冬イベントが始まって1週間
提督の皆様は進捗どうでしょうか₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

私は攻略が終わって一段落ということで小休憩
とは言っても沖波を狙った周回はしてるんですけどね_(┐「ε:)_

やっと比較的安定した周回を見つけました
やっぱりE2の下ルートかなー 
一応上ルートも編成を多少洗練したんですけどやっぱり安定しませんね_(┐「ε:)_

記事にまとめるつもりなんですが如何せんまだ「沖波」に出会えてないのでちょっと足踏み_(┐「ε:)_
ただあんまり遅くなってもあれなので出会えなくても近日中にはまとめます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
朝霜磯風
レア艦自体はガンガン来てるのでゴールは近い……はず₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

夕雲巻雲秋雲
長波清霜
E2で拾える夕雲型関連も揃ってるからそろそろ来てもいい(願望) (秋雲は陽炎型ですが一応

「沖波」を迎えられたらどうしようかなー
結局Prinz Eugenもどうやら1隻限定のようですし他に狙う艦娘がいないなぁ_(┐「ε:)_
ゆーちゃんも今回はドロップしないようですし強いて言えば「秋月」かなー 予定は未定

さてさて冬イベント中ですがリアルイベント
ローソン海域へ出撃せよ こと コンビニコラボも始まりましたね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
予想通り鹿島のタペストリーは瞬殺だった模様_(┐「ε:)_ まぁ12個しかなきゃそんなもんよね

悲しみを背負った提督 もしくはそもそも狙ってないけど鹿島は見たいという提督 用に壁紙を作ってみました
まぁそもそも一番上の沖波とのコラにも登場してるんですけども_(┐「ε:)_
鹿島の壁紙
どのコラボ商品も好評みたいですね もうちょっと数を増やしても良かったような? まぁ余ると悲惨だからしょうがないね

23日だっけ?に第二弾の続報?が来るみたいですしそれも楽しみですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
おまけ
鹿島イラスト
とあるローソンの鹿島イラスト可愛い[♥óܫò]