大和
さてイベント前に消化し損ねた5-5をクリアしていきましょう(。・Д・)ゞ
2月の5-5編成
編成はいつも通り E-2周回のあれで少し艦載機の積み方が違いますけども_(┐「ε:)_
アイオワが来たら流行りの高速艦ルートをやってみようかなとは思いますけどそれまではこのスタイルかなー

出撃1回目 ゲージ破壊1回目
3戦目開幕雷撃で大鳳中破 砲撃でビス子中破 中破無傷
ボス 同航戦
2 5-5 1
ビス子大鳳が中破してましたし昼戦では終わらず 最後は大和

出撃2回目
1戦目大和小破 3戦目航空戦で武蔵小破 開幕雷撃で龍驤大破
まぁeliteレ級ってこういうもの_(┐「ε:)_

出撃3回目 ゲージ破壊2回目
2戦目 武蔵小破 3戦目 追加被害なし 
ボス 同航戦
2 5-5 22 5-5 2
特に問題なく昼戦で終わり 最後は瑞鶴₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

出撃4回目
1戦目 瑞鶴大破 腐ってもレ級_(:3 」∠ )_
瑞鶴大破

出撃5回目
2戦目 龍驤大和瑞鶴小破 ビス子中破 3戦目開幕雷撃でビス子大破
まぁきついだろうなーとは思ってたけども深海棲艦側のAIは的確に中破艦を狙う こっちのAIももう少し強化して欲しい
ビス子大破

出撃6回目 ゲージ破壊3回目
3戦目 開幕雷撃で龍驤中破 砲撃で大鳳中破
ボス T字有利 航空戦で龍驤大鳳が大破したと思ったら案の定T字有利
2 5-5 32 5-5 3
ただこっちの攻撃もよく通るので昼戦で終わり 最後は瑞鶴₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

出撃7回目 ゲージ破壊4回目
3戦目航空戦でビス子中破 からの1巡目砲撃でビス子がまた狙われて あっ となりましたが回避 2巡目砲撃で瑞鶴中破
ボス 同航戦
2 5-5 42 5-5 4
被害が出てたので昼戦では終わらず 最後は大和 大鳳瑞鶴が中破してなかったら昼でいけたかなー?

出撃8回目
3戦目開幕雷撃で瑞鶴中破 砲撃1巡目でビス子大破 2巡目で大鳳大破 今月のeliteレ級は強い('A`)
大鳳大破

出撃9回目 ゲージ破壊5回目(終)
3戦目開幕雷撃で武蔵小破 被害はそれだけ E風が不安でしたがボスへ
ボス 同航戦 航空戦で武蔵が中破したもののこちらも駆逐2隻を落とす
2 5-5 52 5-5 5
中破ビス子が昼カットインを旗艦に決めたんですが中破では流石にダメージが足らず 最後は大和
2月の5-5編成

これにて今月の5-5終わり₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
E風が吹かなかったものの今月はeliteレ級が普段よりちょっと強かったかな
まぁ冬イベントで思ったよりも資源を使わなくて資源は大量にあるので問題なし

これで今月の勲章は全部貰ったので@はどうしようかなー
一応秋月を狙いにe2周回を再開しようかと思ってるけどボス前ドロップだからなぁ
無情のシャッターガシャンもあるし秋月だけ狙うなら上ルートのがいいのかなー?

まぁ予定は未定 とりあえずまったり_(:3 」∠ )_