大和ヴァイオリン
アイコンが描き下ろしの大和になってますね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
「艦これ」三周年記念
【「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団】

のパンフレット?辺りの描き下ろしでしょうか 武蔵verとかないのかな(コントラバスの武蔵が見たい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
大和ヴァイオリン2
電探部分が五線譜になっててそこに音符♪がついてるのがいいですね[♥óܫò]
初月アイコン大和アイコン
春の艦祭り用に秋月型 クラシックコンサート用に大和 と描き下ろしがいっぱいでいいですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
でもって来月にはすき家とコラボと怒涛のラッシュですね 広告塔はまた鹿島なんだろうか……
おまけ
しずま駆逐艦
いつだかの記事で触れたちょっと手直しが必要だった壁紙₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 背景に上手く4人を入れるのが難しかった