ちょうど公開されたのがイベント攻略真っ最中だったので触れませんでしたが
UGUMEさんによる艦これ3周年絵が来てましたね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

2周年 UGUME絵3周年 UGUME絵
去年の2周年は球磨多摩木曾でしたが今回の3周年は加古古鷹でしたね(・v・ )
加古古鷹
古鷹の目元の電探?の光でハートになってるのがいいですね[♥óܫò] あまつんの煙突の煙みたい

艦これ元帥

イベントが5月頭からのスタートだったので手付かずだったEx海域を消化したら久々に元帥になりました(。・Д・)ゞ
艦これ237位

それも237位と200位台なんていつ振りだろうか_(┐「ε:)_ 
まぁイベントで普段より戦果を稼いでない人が多いからなんでしょうけどどれくらい元帥を維持できるかな_(┐「ε:)_

ランカー狙ってもいいんですけど……もう何人かゆーちゃんを探したいところ_(┐「ε:)_
1人目とは割りと早く出会えたんですが2人目と出会えない_(┐「ε:)_
e-3周回
「U-511」のドロップ率は1%ちょっとなのでもう1人と出会えててもおかしくないんですけどね_(┐「ε:)_
まぁドロップ率ってそういうものだからしょうがない_(:3 」∠ )_ 
Ex海域も消化しましたし今イベントでやらないといけないことももう済ませたので
残りの期間を費やせばもう何人かとは出会えるでしょう|д・) まったりやります。

おまけ
艦これクラシックオーケストラ
これまた今更ですが艦これクラシックオーケストラの一枚絵はしずま艦隊勢揃いでしたね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
秋月型はもちろんIowaまで(・v・ )
配役は
武蔵:コントラバス 長門:チェロ 大和:ヴァイオリン 陸奥:ヴィオラ
照月:チューバ 初月:ホルン 島風:トロンボーン 雪風:トランペット
秋月:クラリネット 天津風:フルート 時津風:オーボエ
秋津洲:ティンパニ アイオワ:ピアノ 
でしょうか? のだめカンタービレを思い出す(・v・ )

ヴァイオリンの大和アイコンになった時にコントラバスの武蔵が見たいなって思ってたら実際来ましたね[♥óܫò]