さぁ春イベントも一段落したので月末に慌てて消化するんじゃなくて今の内に消化しちゃいました|д・)
5月の1-5編成
E-3周回に酒匂を出撃させてるので今月は能代₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
千代田もいつの間にやら85Lvになってますね|д・) 90Lvになったら入れ替えかなー

出撃1回目 ゲージ破壊1回目
1戦目 五十鈴中破 行こう完全勝利 中破は無傷
ボス 同航戦 開幕魚雷で能代中破
5 1-5 1
中破2人は珍しい気がする 最後は伊勢

出撃2回目 ゲージ破壊2回目
1戦目 伊勢中破(今度は伊勢か 2戦目 能代小破(2戦目の被害は珍しい
ボス 同航戦
5 1-5 2
2戦目で被害という珍しいことが起きましたがボスは普通 最後は五十鈴

出撃3回目 ゲージ破壊3回目
1戦目 能代中破(中破ローテーション 以降完全勝利
ボス T字有利 開幕魚雷で五十鈴大破
5 1-5 35 1-5 3
今月はボスが本気出してる 最後は伊勢

出撃4回目 ゲージ破壊4回目(終)
道中完全勝利 
ボス T字有利
5 1-5 45 1-5 4
最後はボスも完全勝利 最後は千代田
5月の1-5

1-5はまぁド安定なのでさっくり消化₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

勲章もかなり貯まってきたなー|д・)
龍鳳と2人目の阿武隈には使う予定ですけどそれでもまだ大量に余る_(:3 」∠ )_
阿武隈は遠征要員としてもピカイチですし大発動艇持ってくるし3人目も視野|_・)
おまけ
ろでお
これまたイベント攻略真っ最中だから触れませんでしたけどコンプティークにて重巡棲姫の色々が公開されましたよね|д・)
ろでお状態可愛い[♥óܫò]  ということでオーケストラの大和と合わせてトップ画面を更新してみました。