もう1回延びて6月まで期間が延びるかと思いましたけど5/31(火)までのようですね。
まぁあまり延び過ぎると夏イベントまでの備蓄期間が短くなりますからね_(:3 」∠ )_
今までの流れですと8月第2週辺りから夏イベントでしょうから2ヶ月ちょっとは備蓄期間が欲しいよね|д・)

@約1週間の春イベント ということでもう終盤。
次の週末の5/27~29がラストスパートですかね(・×・) 

そんな中私は絶賛燃え尽き症候群です_(:3 」∠ )_まぁ恒例だからしょうがないね_(┐「ε:)_
一応ゆーちゃん掘りでE3は周ってるのでいつもよりは燃え尽きてませんけども|д・)

基地航空隊の記事とかも書くつもりだったんですけど未だに情報がはっきりしなかったりで
書いてもあんまりピンと来ないと思うので(@単純に今更感もあるし
6-4用に本実装?というかイベント限定システムじゃなくなった時に改めてまとめるかもしれません(・×・)

そんな燃え尽き症候群の中まだ元帥を維持_(┐「ε:)_
これは皆戦果よりも「U-511」と「伊401」狙って周回してそうですね|д・)かく言う私もそうですし(・×・)
@は資源的な問題で今月のEx海域はスルーしてる提督も多そう_(┐「ε:)_
戦果
順調に落ちてはいるんですけどね_(┐「ε:)_ 少し戦果を稼げば500位以内には入れるかな?
ただギリギリで特別戦果を貰っての戦果爆上げ勢もいるでしょうし特に狙わないかな…… 

もう1人ゆーちゃんが欲しいのでそっちを優先ですよね_(┐「ε:)_
秋月or照月をもう1人とも思ってはいるんですけど秋月照月初月で正直充分ですよね(・×・)
秋月砲の量産もいいんですけどまだ今持ってる分の改修も済んでないしなぁ_(┐「ε:)_
他にはE1であきつ丸速吸まるゆとかもあるけど…ゆーちゃん掘りで割りともう疲れちゃいました|д・)

次の夏イベントが恒例の大規模作戦だとするとちゃんと準備しておきたいですよね( 0w0)
果たして夏イベントはどうなることやら……

まぁしばらくは今回の新艦育成と備蓄 
@は基地航空隊の本実装があれば6-4の攻略 辺りをしながらまったりですかね_(┐「ε:)_

イベントのアレコレで忘れがちですが朝潮型改二も控えてますしね
朝潮型八駆
大潮と同じ第八駆逐隊からなら問題なさそう。
朝雲山雲もそこそこ育ってますけど霰は未所持(・×・)流石に朝雲山雲はまだ早いでしょうし霰じゃなきゃ大丈夫|д・)
艦これ図鑑191~200
まぁ朝潮型「2」番艦大潮改二の左側が開いてますし…… 
おまけ
朝潮yae
朝潮好きと言うと私は【yae】さんのイメージ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 【yae】さんの絵いいですよね(・v・ )