恒例のカドフェスですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 
今回は大和とIowa 日本語に苦戦するIowaと説明する大和というところでしょうか
大和ブックカバー大和武蔵
今のところ大和が皆勤ですけど来年はどうなるかな?「New Jersey」とか「Missouri」が来る?
New Jersey Missouri

陸攻妖精拡大
ブックカバー拡大
パッと見判別出来そうなのはこの3種?

一番簡単なのは緑○かな 「艦娘型録」でしょう 今度第二弾も出るみたいですね。
型録
細部は違いますけど「型録」と書かれてますし下の絵も「大和」なのでこれは合ってるはず(・v・ )

お次は赤○
島風ラノベシリーズ
前回前々回同様「島風」のラノベ?じゃないかな 帯が白赤のボーダーで島風っぽいのが描かれてますし(・v・ )
「もっと2はやくなってもいいの?」と帯の「映画化決定!!」は読めますけど
上のとこは潰れちゃって読めないなぁ… 「~~解決!! ~~~島風が」とかろうじて読めるかな_(:3 」∠ )_ 

さて青○ 
鎮守府生活のすゝめ
「鎮守府生活のすゝめ」と書いてありますね(・v・ ) どこが出版しているのか……
日本語の表現だけじゃなくて日本の文化にも悪戦苦闘してる感じ?

ということで気になる方は書店へGO!
追想
大淀さん表紙のこんなのも発売してますし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

近くでカドフェスやってるとこあるかなぁ……_(:3 」∠ )_
なんか去年もそんなこと言って結局行かなかった記憶がある(・×・)
おまけ
大淀の“栞のテーマ”
大淀の栞持ってる絵がどうしてもこれに見えたので合わせてみた 

五大厄災が出てきた時の
五大厄災 艦これ
このコラも好き₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾