梅雨ほっぽちゃん
貯まった任務を一気に消化しつつ今月の3-5攻略(。・Д・)ゞ 梅雨ほっぽちゃんにも出会う[♥óܫò]
6月の3-5編成(旗艦「大潮」出撃せよ!)
今月の3-5は色々な単発任務と平行して消化₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
まずは【旗艦「大潮」出撃せよ!】用の編成 
基本的にいつもの編成と一緒で駆逐艦枠に「大潮改二」を入れて旗艦にしただけですけども_(:3 」∠ )_

出撃1回目 霞大潮大破
道中2戦の下ルート
1戦目 完全勝利 2戦目 江風神通中破 霞大潮大破 
大潮大破
T時有利でも引いたのかぼろぼろ_(:3 」∠ )_

出撃2回目 ゲージ破壊1回目
道中2戦の下ルート
道中被害無し
ボス 同航戦
6 3-5 16 3-5 1
大潮と霞が削って最後は神通 でもって雷撃でS勝利 ドロップは金剛でしたけども_(:3 」∠ )_

旗艦「大潮」出撃せよ!
報酬はこんな感じ(・v・ )「大潮改二」を旗艦に据える以外は自由なのでそこまで難しくもないかな?

6月の3-5編成(「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!)
もう1つの【「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!】用の編成にチェンジ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
本当は最後の4回目に変えようかなとも思ったんですけどほっぽちゃんが怒っちゃうので2回目(・v・ )
ほっぽちゃんに会うのは果たしていつ振りなのか_(:3 」∠ )_ 

出撃3回目 ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 からの道中被害なし ほっぽちゃんマスもいきなりビス子が連撃入れて中破にしたからか完全勝利
ボス 同航戦
3-5ほっぽちゃんルート6 3-5 2
まぁ上ルートはほっぽちゃん抜けたらクリアしたようなものですし余裕(・v・ ) 最後は瑞鶴

「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!
報酬はこんな感じ(・v・ )「空母」を旗艦にすれば自由?(軽空母だとNG?)
任務が終わったのでまた水雷戦隊編成に戻して@2回(。・Д・)ゞ

出撃4回目 霞大潮大破
道中3戦の上ルート
1戦目 江風小破 霞大潮大破 
霞大破大潮大破
まぁ水雷戦隊で初手上に行くとこうなるのは必要経費

出撃5回目 ゲージ破壊3回目
道中3戦の上ルート
1戦目 霞神通中破 2戦目 完全勝利 3戦目 追加被害無し
ボス 反航戦
6 3-5 36 3-5 3
1戦目で霞神通中破で「うあー」となりましたけど結果余裕 最後は雷撃 一応S勝利狙って夜戦へ 瑞穂の傘姿(・v・ )

出撃6回目 ゲージ破壊4回目(終)
道中2戦の下ルート
1戦目 完全勝利 2戦目 大潮瑞穂中破
ボス T字不利
6 3-5 46 3-5 4
T字不利ということで4隻残しで夜戦へ こちらの行動可能艦は5人と少し不安でしたがなんとか霞が決める|д・)
6月の3-5

これにて今月の3-5おしまい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
次回からはカンストしてない2人目の阿武隈かな やっと改修も終わったし(・◇・)
1人目は大発動艇を持って元気に遠征に励んでます( 0w0)

最後に水雷戦隊の編成を組みましたし
「水雷戦隊」南西へ!&編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!
1-4任務
いつもの【「水雷戦隊」南西へ!】と
この前足された新任務【新編「水雷戦隊」を含む艦隊を再編成せよ!&新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!】を消化。
「水雷戦隊」南西へ!
新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!
貯めた任務を同時に消化出来ると気持ちいい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾