6/24アップデートだと思ってましたけどハズレ(・×・)
android版のアップデートも単独で行われると言う読みの浅さ_(:3 」∠ )_

ただ今月は木曜日終わりなので果たして来週のいつ来るんだろうか(・◇・)
あくまで今月最終週ってのは予定で7/1(金)になりました パターンもあるけどどうなるかな_(:3 」∠ )_
朝潮
まぁ朝潮は85Lvになってるので気長に待ちます(・v・ ) 85Lvなら慢心して大丈夫でしょう_(:3 」∠ )_

梅雨夕張

@はデイリー建造任務消化のall30でやっと夕張が来ました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 天使[♥óܫò]
最近4スロ軽巡という特色を大淀に奪われつつあるので改二化してもいいのよ?
WG42を積んでの対陸上型は大淀に譲って別方面で差別化して実装されないかなぁ(・◇・)
おまけ
工作部
ちょっと前に作ったこれ結構お気に入りだったり[♥óܫò]