11:00~18:00 と普段より1時間長めですが前回もそうでしたしもうこっちがスタンダード?

今のところ告知されているアップデート内容は
  1. 【Android先行運用版】運用枠拡大
  2. 【梅雨mode】の終了
の2つかな?
他に来そうなのは……
上位艦戦の改修
★付き岩本隊
機種転換する際にその元となる艦載機が改修済みの場合改修先の艦載機に★を引き継ぐという仕様
まぁ多分予期してない挙動だったんでしょうけど仕様と明言されたので
早いところ上位艦戦の改修を解禁しないとバランスがおかしなことになっちゃいますからね_(┐「ε:)_
震電改の本実装には触れてはいけない

まぁロールバックとか1人1人を精査して★付きの上艦戦を戻してその分ネジを補填するとか
すごく面倒なのは想像に難くないので……じゃあ仕様にしちゃおう!ってのは分かるんですけど
今後機種転換系の任務を新しく出す度に色々考えなくちゃいけなくなりますよね_(┐「ε:)_
零戦21型(熟練)を改修してストックしておくのが賢いんでしょうか_(:3 」∠ )_

【夏(水着)mode】
水着mode
【梅雨mode】が終わりますし去年の実装タイミングを考えると入れ替わりで【水着mode】が来るんじゃないかな
この集合絵も今見ると粗いので新規組がいるかはわかりませんがまた作ると思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
夕立がちょっと角度が違うので合わせるの難しいんですよねぇ_(┐「ε:)_

梅雨mode
梅雨modeのこれみたいに上手く重ねて誤魔化したいところ(・×・)

水着modeの艦娘がどれだけ追加されるか分かりませんが……瑞穂はまた変わりそう(・×・)
西瓜瑞穂
三方に載せて夏っぽいものとなると……
西瓜かなぁ?

「西瓜」以外だと……
「カキ氷」とか「蚊取り線香」辺り?

@はバレンタインの時みたいに三方に載せるんじゃなくて
手にもつ感じなら「団扇」とか「焼きとうもろこし」とか?

と考えてたら秋の【浴衣mode】を思い出した(・◇・)
何人かは夏祭りmodeとして通用するよね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

まぁ追加組がいるかも含めて来てからのお楽しみですね(・v・ )
メンテ中に追加組のアイコンチラ見せが来るかな?

少なくとも榛名改二の水着フィギュアの元絵はあるはずですし
「酒保 伊良湖」「艦これ×一番カフェ 艦娘だらけの海の家」
辺りでの描き下ろしチラ見せの可能性もあるかなー?
「酒保 伊良湖」は7/15予約受付開始ですしむしろ本命?(・◇・)

水着てんたつ
水着の天龍 龍田がまた見られる₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ということで艤装消してみました(・v・ )