水着明石ドロップ風コラモザイク
さて3-5を消化してきましょう(・v・ )水着ほっぽちゃん来ないのかなぁ……
7月の3-5編成(準下√水雷戦隊)
阿武隈がカンストしてない2人目な事以外はいつも通りの準下√編成
潜水3空母3とか重巡1潜水2空母3とか試してみようかなーとも思ったんですけど……色々考えるのが億劫でいつもの編成|д・)

出撃1回目 瑞穂大破
道中3戦の上√ 1戦目 瑞穂大破
瑞穂大破
上に行ったら多少の撤退はしゃあない_(:3 」∠ )_

出撃2回目 瑞穂大破
道中3戦の上√ 1戦目 神通小破 2戦目 暁中破 3戦目 瑞穂大破
暁中破瑞穂大破
まぁ そうなるな(・×・)

出撃3回目 ゲージ破壊1回目 
道中2戦の下√ 道中被害無し
ボス 同航戦
1回目
特に何事もなく最後は雷撃戦END

出撃4回目 ゲージ破壊2回目 
道中2戦の下√ 2戦目 暁神通小破 瑞穂中破
ボス 同航戦
2回目2回目
また雷撃戦END 旗艦への魚雷は阿武隈だけだったので決め手は阿武隈

出撃5回目 ゲージ破壊3回目 
道中2戦の下√ 1戦目 完全勝利 2戦目 追加被害無し
3回目3回目
砲雷撃戦共にしょっぱい_(:3 」∠ )_ 最後は夜戦で神通

出撃6回目 阿武隈 江風 霞大破 
道中3戦の上√ 1戦目 阿武隈江風霞大破 T字有利でも引いたのか大損害(。ŏ_ŏ)
阿武隈大破江風大破霞大破
まぁ3-5ってこんなもん_(:3 」∠ )_

出撃7回目 ゲージ破壊4回目(終) 
道中2戦の下√ 2戦目 江風霞小破 暁中破
ボス 同航戦
4回目4回目
開幕雷撃で綺麗に下2隻を落としたから余裕かと思ってたらこっちにも被害が出てヒヤヒヤしてたら雷撃戦ENDさすあぶ
7月の3-5

今月の3-5おしまい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾2連大破撤退で流れが悪いか?と思いましたが終わってみればスムーズでした。
来月はもしかしたら別編成でやってみるかも……?
せっかくPrinzに指輪を渡しましたし【重巡1潜水2空母3】が「わたし、気になります!」 まぁ予定は未定

@今回のゲージ破壊4回目の時にS勝利を狙って夜戦に行ったんですけど
3-5S勝利
暁は大破してるので最後の霞でギリギリでしたけどS勝利を取ったら……
明石ドロップ

まさかの明石ドロップ(・◇・)ドロップ率がとんでもなく低いと噂の明石が出てきて2度見しました。
水着姿でドロップしたら熱かったんですけど水着姿なのは「明石改」なんですよねぇ_(:3 」∠ )_
まぁこの3-5消化した時にはまだ水着modeが来てなかったのでどっちにしても見れなかったんですけども(・×・)
3人目の明石@明石3人目なんですよねぇ
いつだかのイベント時に2人目と出会って
その2人目も持て余してますしどうしようかなぁ

艦隊修理施設は回収しましたけどもう4つあるし……

レア艦ダブりは処遇に困る_(:3 」∠ )_


おまけ
水着明石ドロップ風コラ
水着明石のドロップ画面がないのならコラで作ればいいじゃない(・◇・)ということで作ってみました。