水着mode第二弾
夏アップデート第二弾! 水着mode艦娘も増えたアップデートをまとめていきます(・v・ )
艦これスタイルで水着mode後半戦と言われていましたし
次回アップデートは多分夏イベントなので水着modeはここで打ち止めかな_(:3 」∠ )_
目次
  1. 01▼【母港拡張枠】の拡大
  2. 02▼夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装
  3. 03,04,05,06,07▼複数の艦娘【水着mode】夏季限定実装
  4. 08,09▼【家具屋さん】夏の更新&【新母港BGM】の追加実装
  5. 10▼公式【Android版】全提督に開放
  6. 11▼接続環境整備/表示等の更新
  7. 12▼夏イベント2016準備

gfcs妖精01▼【母港拡張枠】の拡大

告知通りの【母港拡張枠】の拡大
290→300
夏イベントで新艦が増えますしね(・v・ )



gfcs妖精02▼夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装
今回のアップデートから鎮守府では「夏真っ盛り」ってことですかね(・v・ )
ボイスまとめ動画が上がったら多分貼り付けます。

gfcs妖精03,04,05,06,07▼複数の艦娘【水着mode】夏季限定実装
水着mode第二弾
追加組は「大和」「榛名改二」「大鯨/龍鳳」「三隈」「瑞穂」の5人 
あの誰か定かじゃなかったアイコンはやっぱり「大鯨」でした(・◇・)確かボイスがそれっぽかったよね。
水着modeまとめに中破絵含めて追加しました(。・Д・)ゞ目次の③をクリックすると今回の追加組に飛びます。

gfcs妖精08,09▼【家具屋さん】夏の更新&【新母港BGM】の追加実装
水着大和と新家具
波が打ち寄せる執務室とは一体……ハンモックとはぴったり 大和の露骨なアピール[♥óܫò]

gfcs妖精10▼公式【Android版】全提督に開放
【Android版】が完全開放されましたね(・v・ )外でスマホを弄るのはポケモンGOだけじゃない!

gfcs妖精11▼接続環境整備/表示等の更新
昨日のログイン障害はラバウル鯖が問題だったのかな?

gfcs妖精12▼夏イベント2016準備
イベントのモチーフ情報が欲しいなぁ(/ω・\)チラッ
今回もまたif作戦なんでしょうか 新艦が「アクィラ(Aquila)」ならif作戦でもおかしくはないけれど_(:3 」∠ )_


と 今日のあップデートはこんなところですかね(・v・ )
夏イベント関連で何か来るかも…?と思ってたんですけど特にありませんでした(・×・)
告知通りプチアップデートという感じですかね。@は夏イベントの続報を待ちながら備蓄期間かな
2016水着mode追加組
2016年に追加組onlyの集合絵 サイズ感を合わせるのに四苦八苦(・◇・)クリックすると大きくなります(1920×1080)
ちょこちょこ切り抜きもしてて間宮伊良湖は艤装抜いてあります(・×・)@龍鳳は反転させて双子感を出してみました。
今回の大和榛名もいけそうですし…艤装外した艦娘で海の家みたいな集合絵が作れたらいいなぁ(妄想)

にしても三隈が群を抜いて布面積が少ないのが面白い(・◇・)
おまけ
水着榛名改二水着榛名改二中破
通常時だとパーカー?羽織ってますけど中破絵だとちゃんとポスターの描き下ろしの水着着てます(・◇・)
榛名改二水着水着榛名改二中破
むしろゲーム内のグラだとパレオがない分露出増えてる?