そういえば七月作戦の褒賞が配られる時期ですね(・v・ )夏イベント中+他の事にかまけてて忘れてました_(┐「ε:)_
七月作戦 武勲褒賞 第三群
烈風改と瑞雲(六三四空)を貰いました(・v・ )
なかなか当たりだとは思うんですけど新装備じゃないとあんまり盛り上がりませんね_(┐「ε:)_
Re.2005 改
Aquila今回のE4乙/甲クリア報酬の「Re.2005 改」
結構優秀なのでこっちの方が嬉しかったかな?
てっきりAquilaを改造したら持ってくると思ってましたけど……

@Aquilaは史実準拠と言えばそうなんですけど
かなり性能が控えめですね_(┐「ε:)_

商戦改装空母なんだし
飛鷹隼鷹みたいに軽空母ならなぁ(・◇・)

ただ改装Lvが45とそんなに高くないのでif改装に期待かなー
設計図を使っての改装なら
「Re.2005 改」も持ってきそうですし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

@は正規空母だけど
ルート固定の判定は軽空母と見做される
的なこともなくはなさそうなのでこれも期待(・v・ )

性能には関係ありませんけど期間限定グラフィックにも期待[♥óܫò]


ちなみに八月作戦はスルーする予定です_(┐「ε:)_
ランキング
一応狙えなくもない位置にはいるんですけど追い込みで戦果稼ぐのは結構疲れるんですよねぇ_(┐「ε:)_
資源も回復させたいですし単純に時間もないので(´・ω・`)八月作戦はスルー
Warspiteが高速艦だったらなぁ レベリングも兼ねて5-4周って戦果稼いだとは思いますけど|д・)