なか卯金剛アイコンさて新海域の攻略も終えたので次回アップデートまではまったりかなー(・◇・)
運営アイコンが金剛になってますね(・v・ )
なか卯コラボ第二弾が始まったからそれに合わせてという感じでしょうか

告知的には
平洋上を駆け抜けて、最期は輸送作戦の帰途に敵艦載機の大群と交戦して没した彼女。
鬼怒航路
鬼怒のwikiの記述だとこんな航路でしょうか スタート地点はリンガ泊地
ということで、まぁ「鬼怒改二」確定と見ていいんじゃないでしょうか(・v・ )

もうしばらくぼかすかなー と思ってたんですが確定と見ていい情報の投下を考えると秋イベントと同時に実装もあるかも?
鬼怒
この前も載せましたけど
鬼怒の練度はもう充分なのでドンと来い改二!

どんな感じで改二になるのかなー
多分服は阿武隈と同じになると思いますけど
果たして甲標的は搭載出来るようになるのか……

仮に阿武隈仕様だったらきっと要設計図でしょうね
勲章はだだ余ってるので問題はないですけど_(:3 」∠ )_

なんにせよ改二は楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



なか卯金剛さて改めてなか卯コラボ第二弾も来てますね
猫吊るし丼
そしてコラボどんぶりのデザインも公開されました
まさかの猫吊るしこと初代エラー娘Σ(゜゜)
そのうち2代目エラー娘のグッズとかも出るんだろうか……

ちなみに正確には初代エラー娘はチュートリアル担当なんですけどね_(:3 」∠ )_若葉マークついてますし
猫吊るし
それがまさかエラーが出るほど登録者数が増えると思っていなくて急遽エラー画面にも使ったのが始まり らしいです
何で猫吊るしてるかは……運営のみぞ知るんですが……
抜錨の「錨」と「猫」をかけて猫を抜くことで抜錨を表してる とか
エラーの原因は「猫」の所為ってことで吊るしてある とか 諸説あるみたい_(:3 」∠ )_

なんにせよこれを予想出来た提督はいたんだろうか(・◇・)
これはこれで可愛いですけど個人的には前回のすき家の夕雲型どんぶりの方が好みかなー