水無月水無月中破
遅れちゃいましたが夏イベント新艦娘紹介記事第弐弾 E2 報酬艦「水無月」╭(๑•̀ㅂ•́)و

水無月の改造
水無月の改造
画像だと60Lvですが20Lv↑から改造可能 他の睦月型と合わせたのか新艦にしては低め(・v・ )
cv日高里菜 ちょっとボーイッシュ入ってるお茶目な艦娘かな? よかったぁ。ぶいっ!
司令官、どうしたのさ? お腹でも空いた?仕方ない、何か作ったげようか?いいよ。
じゃじゃーん! 今晩はね、カニコロッケ定食だよ! 存分に召し上がれ♪

料理は得意な様子 嵐ほどのギャップはないですけど堕ちる提督も多そう
ごめん、ちょっとお風呂。司令官……覗くなよ? って、しないかぁ。
覗くなよ?が可愛い[♥oܫo]
季節は秋だよ。司令官はなんの秋?……さっちんは食欲の秋、ふみちゃんは読書の秋、
早速秋ボイスも追加 第22駆逐隊の皆を愛称呼びなのがいいですね[♥oܫo] 最後のは提督へのアピールなのかな


イギリス妖精2ステータス
火力39(±0)雷装69(±0)対空39(±0)装甲39(±0)耐久24(±0)回避89(±0)索敵39(±0)対潜61(+2)
()内は標準的な睦月型の数値との比較(弥生,文月,長月,菊月,三日月,望月)
対潜がわずかに高いんですけど四式ソナー×3でも対潜100に届かないので……まぁほぼ同じ_(:3 」∠ )_
まぁ睦月型なので遠征隊として運用していくのがいいんじゃないでしょうか₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


イギリス妖精2おまけ
第二十二駆逐隊
水無月が実装されて「第二十二駆逐隊」が揃いましたね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
実は既に「第二十二駆逐隊」の任務は実装されてるんですけど、水無月以外の3人+αという形でした
第二十二駆逐隊任務
そのうち新編「第二十二駆逐隊」を編成せよ!とか来るかもしれませんね(。・Д・)ゞ
おまけのおまけ
陽抜 浴衣
皐月と長月を見てると陽抜を思い出す₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾陽炎 皐月 長月 潮 霰にも浴衣modeはあったんだ!
何気に曙って限定グラフィック多いですよね(・◇・)そのうち改のグラフィックも更新されそうですし
うどん曙ドロップ曙うどんドロップ風コラ2
今もうどん食べてる姿でドロップしますし_(:3 」∠ )_何気にコラもなかなか良い線いってた|д・)