時雨アイコン眼鏡時雨ドロップコラ
アイコンが時雨になってますね(・v・ )箸持ってるしこれも【秋刀魚mode】かな?
服がこの前の描き下ろしのものと同じっぽいので時雨の秋の私服なんでしょうか cute[♥óܫò]

約半年前のすき家コラボの時のアイコンと比べると
時雨アイコン時雨アイコン
服装がシックになってるからかすごく色っぽくなってますね(・v・ )ゲーム内に実装されたら今までで一番好きになるかも
時雨グラフィック一覧
時雨はゲーム外の描き下ろしも多いので、いざゲーム内のグラを並べて見ると少なく感じますね(・◇・)
このタイミングでアイコンで見せてきたので多分ゲーム内にも来ると思うんですけど果たして……

しきにゃみさてもう1つ
【「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】
が更新されてシルエットが公開(・v・ )
やっぱり猫耳カチューシャ?つけた敷波でしたね
物販情報を見れば分かるんですけど尻尾付き
敷波提督が狂喜乱舞しそう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
しきにゃみサンプル
大鯨団扇他にも物販は色々あるんですけど
ゲーム内に関係ありそうなのは大鯨の団扇ぐらいかな
あと麦酒杯(びあじょっき)のシルエットも多分大鯨

大鯨もこれは秋刀魚mode?
ゲーム内に来るなら
服装が赤くなった龍鳳verもあるかな?

ということで明日のアップデートは
秋グラフィック大量追加?だといいな(・v・ )



メンテナンス&アップデートは【11:00~18:30】とちょっと長め(・◇・)
秋グラフィック大量追加に期待したいところ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

イギリス妖精アップデート予定
  1. 「鎮守府秋刀魚祭り」
  2. 「買い出しmode」
  3. 「秋刀魚mode」
  4. 「F作業mode」
予告されてるのはこの4つかな(・v・ )
秋も秋刀魚漁を支援して、資源や資材、新大漁旗などが獲得可能です!
秋刀魚調理大漁旗
調理に関しては多分一緒でしょう 気になるのは新大漁旗 前回は雷(+電)謹製でしたけど今回はどうなるかなー
リアル秋刀魚祭りの方のトップが「敷波」ですし敷波(+綾波)謹製大漁旗かな?
それか「浦波」が実装されたばかりですし「磯波」も加えて「第19駆逐隊」謹製大漁旗の可能性も?

他3つの期間限定グラフィックmode【買出し/秋刀魚/F作業】はどれぐらい追加されるのかな(・◇・)
なか卯コラボ組の「金剛」「山城」「天城」「夕立」は【買出しmode】と【うどんmode】で来るとして
今のところ他に来そうなのは……「時雨」「夕雲(型)」「敷波」「大鯨」ぐらい?
サプライズ枠が1つ2つありそうですけどどうなるかなー まぁ描き下ろしは楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

恐らく秋イベント前最後のアップデートだと思うので
秋刀魚祭りと季節グラフィックに盛り上がるだけじゃなくてきちんと準備しておきたいですね(・v・ )