神風型3人s
ふと「松風」が来るなら図鑑は「春風」の隣で「旗風」も来るなら更にその隣かなー
と ぼーっと眺めてて、下段が4つ空いてるけど神風型って全部で何人いるんだっけ?と思って調べたら
今後の神風型?
残ってる神風型でぴったりでした(・◇・)勢揃いしたら壮観ですけど、下段の4人はどうでしょうねぇ_(:3 」∠ )_
とりあえず「松風」「旗風」を実装して第五駆逐隊が揃ったら一段落する可能性の方が高そう。

いずれは実装されるんじゃないかなーとは思いますけど
松型駆逐艦も予定してるみたいですし出すタイミングがないんじゃないかなー

まぁ「松風」なり「旗風」のボイスで登場すれば分かりませんけど果たして……

神風型3人
実装済みの神風型は順調に育ってます(・v・ )
ただ朝風を【先制爆雷】対応にするには時間がかかりますねぇ_(:3 」∠ )_
一応92Lvから四式ソナー×3で対潜100になるみたいなのでそこまでの辛抱なんですが……なかなか遠い。

ギリギリ冬イベントまでには間に合いそうですけどそもそも今回潜水棲姫は来るのかな?
潜水棲姫アップ比較的小規模となると
道中でお邪魔役はありそうですけどボスで来るかなー?

ゲーム内解像度だと見えないんですけど
高解像度で見るとちゃんと目まで描かれてます(・v・ )

多分見たことない提督が多いかな?
何かしらで描き下ろしが来れば
もっと人気が出ると思うんですけどねー

ボイスのあれでネタ枠でも愛されてますし
戦艦棲姫、集積地棲姫みたいに
私服の描き下ろし来ないかなー(/ω・\)チラッ

それはさておき
そろそろイベントの続報も欲しいところですけど
なかなか来ませんねー_(:3 」∠ )_
改めて【母港最大拡張枠】の拡大が告知されましたけど……もう1回聞いたところで_(:3 」∠ )_
まぁ去年も冬イベント作戦名が「出撃!礼号作戦!」と公開されたのは1月末でしたししょうがないのかな。

1/25アップデートと十二月作戦の武勲褒賞を楽しみにまったり待ちましょう_(:3 」∠ )_
おまけ
艦これ4コマ
美味しそう(・v・ )