江草隊7,8隊
ちょうど秋イベント中に増やしたので書くタイミングを失って一気に2隊増えてます(・v・ )やっと折り返しの8隊目
まぁ「彗星(江草隊)」を除いて16隊の方が綺麗かな?とは思うので最終的には17隊以上になりそうですけど|д・)

なんにせよこれで支援艦隊の空母に江草隊ガン積みが出来るようになりました(。・Д・)ゞ
江草隊ガン積み
今後のイベントで活躍してくれると嬉しいところ(・v・ )
更に8隊用意出来れば道中支援+決戦支援でも配分考えなくていいので楽ですねぇ_(:3 」∠ )_
今年中にはいけそうですけど揃えても蒼龍牧場を続けそうな気もする。
なんだかんだ牧場してる蒼龍ってデイリーウィークリー任務消化の時に便利なんですよねー
まぁまだまだ先のお話なのでそれはその時考えましょう。

牧場中
今空母で牧場中なのは4人
と言っても蒼龍が最優先で飛龍と翔鶴はちまちまやってるのであんまり上がってませんけど|д・)

蒼龍改が77Lvともうリーチなので近日中に9隊目が増えますね(・v・ )いつ記事にするかは未定
もう1人も今積極的に演習編成に組み込んで練度上げてますけど……多分冬イベントには間に合わないなぁ……
まぁ春イベントまにで10~11隊を目安としてちまちま増やしていきましょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

あとは平行して「61cm五連装(酸素)魚雷」も増やしたり
ちまちま育ててた「Libeccio」と「速吸」からも一応装備を回収してました(。・Д・)ゞ
魚雷とLibeccio砲と洋上補給
そこそこ「61cm五連装(酸素)魚雷」も貯まってきたので
とりあえず1本★maxにして「新型魚雷兵装の開発」を消化したいところなんですけど
新型魚雷兵装の開発
如何せん改修したい装備がいっぱいあるんですよねー_(:3 」∠ )_
特に私は連撃派なので魚雷の優先度が低くてなかなか手を出しにくい
対空関連の装備が大分終わってきたのでその後かなー まぁ冬イベントまでに手をつけることはなさそう(・×・)

1/25(水)のメンテナンス&アップデートは
【11:00~19:00】と前回より1時間長いですね(・◇・)
まぁ前回は小規模アップデートって言ってましたからそれを考えると妥当なところ?

ちょっと長いってとこで改二実装を期待しちゃいますけど……
期待して勝手に肩透かしになるのも良くないので来たらラッキー程度に思っておくのがいいのかな_(:3 」∠ )_