節分浦波?さてさて明日はメンテナンス&アップデート(。・Д・)ゞ
【11:00~19:00】とちょっと長め
節分modeの規模が思ったより大きいのかな?
今日のチラ見せで2人追加は確定ですしね(・v・ )
メンテ中に3人目が来るかな?それとも別アングルかな?

それはさておき今日のチラ見せは特I型の制服を着てますね(・◇・)
特I型(叢雲以外)
叢雲も特I型ですけど制服が違うので割愛。と並べましたが恐らく「浦波」でしょうね(・◇・)
浦波のスカーフ
艦これジャーナル吹雪「浦波」以外はスカーフが青
赤茶色?なのは「浦波」だけなのでまぁ確定でしょう。
「浦波」だけ違うのは
特I型と特II型を繋ぐ艦ってことを表現してるんでしょうか?
制服は特I(吹雪)型だけどスカーフは特II(綾波)型に合わせてる的な
綾波と見比べると若干色味が違う気もしますけど(・◇・)

それはさておき持ってるバッグは
いつだかの描き下ろし吹雪と同じものかな?
吹雪の方は中身が詰まってるのか膨らんでますけど
多分同じデザインですよね_(:3 」∠ )_
鎮守府から支給されてるのかな。

他に節分modeが来るとしたら……
描き下ろしが多いイチソ/コニシ/drew艦が怪しいかな?
でもバレンタインmodeも控えてるからなぁ
ちょっと予想しにくいですねぇ

まぁ明日の実装待ち_(:3 」∠ )_
メンテ中にアイコンが変わって
それで分かるかも知れませんけど
最近の流れだと別アングルか中破絵な気もする。
おまけ
大鯨ドロップ
今日5-2任務してたら大鯨と邂逅(・◇・)ドロップするんですねー まぁレア艦なら三隈が良かったんですが|д・)