荒潮改二チラ見せ
これは完全に「荒潮改二」ですよねぇ これをチラ見せするってことは今日実装なのかな?
荒潮85Lv
練度は充分なので早く来てくれるのは嬉しい(・v・ )
気になるのはコンバート改装かどうかかなー

個人的には大潮タイプだと思ってるんですけど
大潮との差別化が想像出来ないなぁ|д・)
改装設計図が不要で
大潮とスペックがトントンとかかな?

私は勲章が余ってるので要改装設計図で
大発動艇持ってきてくれるほうが嬉しいけど
それじゃ大潮と一緒だからなぁ(・◇・)

なんにせよメンテが明けるのが楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

にしても秋刀魚祭りでしたっけ?で出た次の改二は「重巡洋艦」とは一体なんだったのか……
予定が変わることなんてよくあることですけど
今までの艦これだと告知した時点でスケジュールを組んでる感じだと思ってたんですけどね_(:3 」∠ )_

まぁまだ確定じゃないので単に見せただけとか「Zara改二」も同時に来るとか色んな可能性がありますけど|д・)
節分浦波パズル
それはさておき節分modeの浦波の別アングルになったのでメンテ恒例のパズル化 活発な感じが出てていいですね(・v・ )

メンテ明けまでにもう1回ぐらいアイコン変わるかなー?
夕雲型の別アングルかもし荒潮がコンバートならコンバート後のチラ見せか(・◇・)余裕があれば追記します。

節分風雲パズル
って書いてたら本当に更新された(・◇・)
「風雲」は鬼役だったかー

お面に「あき☁️️」って書いてありますね。
(雲の絵文字が上手く表示されてるか不安)
いずれにせよ「秋雲」作のお面ということですね(・v・ )

夕雲型はこういう細かいところで仲良し描写があって好き。
まぁ「秋雲」は陽炎型なんですけども|д・)
同じ藤川艦ですし制服一緒だし夕雲型みたいなもの。

さてアップデート記事の準備も進めるか_(:3 」∠ )_