「水上反撃部隊」突入せよ!
2月の2-5編成(水上反撃部
まずは「水上反撃部隊」突入せよ!任務用の編成 今月から荒潮入り(・v・ )

出撃1回目 Pola大破
1戦目 荒潮大潮中破 Pola大破
Pola大破
たまにあるこっちは当てないけど相手はやたら当ててきて被害が出るアレ(・◇・)

出撃2回目 暁大破
1戦目 阿武隈中破 2戦目 暁大破(リ級のカットイン
暁大破暁大破
カットインは案外安全なんですけどまぁこんなときもある しょうがないネ_(:3 」∠ )_

出撃3回目 ゲージ破壊1回目
2戦目 Pola小破 (リ級改のカットインは暁に3damageだけ
ボス 同航戦
1回目1回目
こっちもボロボロですが大破は暁だけだったのでなんとかセーフ 旗艦を荒潮が落として他も倒してS勝利
「第五戦隊」出撃せよ!
2月の2-5編成(第五戦隊
お次は「第五戦隊」出撃せよ!任務用の編成 航巡増えないかなー(・◇・)

出撃4回目 ゲージ破壊2回目
2戦目 妙高中破(リ級のカットイン
ボス 同航戦
2回目2回目
利根筑摩が大破とこっちもぼろぼろ 最後は妙高

出撃5回目(レベリング編成) ゲージ破壊3回目
道中被害なし
ボス 反航戦
3回目3回目
羽黒が被弾しちゃいましたけどそれ以外は被害もなく昼戦END 最後は雷撃

出撃6回目 ゲージ破壊4回目(終)
1戦目 完全勝利 追加被害なし
ボス 反航戦
4回目4回目
今月は相手の戦艦がよく当ててくる(・×・)ぼろぼろになりましたけどなんとかS勝利 最後は阿武隈
2月の2-5

今月の2-5はこんな感じでした(・v・ )レベリング編成分かるようにさらっと2人目の摩耶も改二にしてます。
2人目の摩耶改二
どこにでも連れて行けるように重巡の汎用装備。
予定通り冬イベントまでには間に合いましたけど
モチーフを考えると特に必要なさそう(・◇・)

比較的小規模とのことですし
お札もそんなに付かないんじゃないかなぁ|д・)
甲作戦に限り
前段作戦/後段作戦でお札付くとかな気がする。

気が向いて更に余裕があったら
2人目の摩耶記事書くかも_(:3 」∠ )_
ただイベント近いからなぁ……


そういえば呟かれてからちょっと経ちますけど艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』のパッケージ?が公開されてますね(・v・ )
最近改白露型が推されてますけど白露型もいいね[♥óܫò] 由良の描き下ろしも来てもいいのよ(/ω・\)チラッ
メモリアルプレートコースター弐
後はアイコンの描き下ろしは
やっぱり劇場版の特典でしたね(・v・ )
この組み合わせはなかなか珍しいような?
武蔵、島風、雪風みたいな第二弾もあるのかな?

それとも次の描き下ろしは観艦式関連かな_(:3 」∠ )_