2月の3-5編成
さてさて3-5の消化記事 1人正規空母でも特に変わらず安定します(・v・ )
「伊14」とかが実装されたら潜水艦枠に入るんでしょうか_(:3 」∠ )_

出撃1回目(鋼材コスト339) ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 2戦目 完全勝利 3戦目 Saratoga小破 その代わりほっぽちゃんも落としてS勝利
ボス T字有利 噴式強襲:不発
1回目1回目
噴式強襲は不発でしたけど航空戦でガッツリ削って先制雷撃END 残った戦艦は瑞鶴がワンパンして完全勝利

出撃2回目(鋼材コスト335) ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 3戦目 伊8 Prinz小破 今回もほっぽちゃんを落としてS勝利
ボス T字不利 噴式強襲:補給艦に64damage(大破)
2回目2回目
今回も航空戦でがっつり削ってまた完全勝利 T字不利じゃなかったらまた雷撃で終わってた可能性。

出撃3回目(鋼材コスト315) ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 翔鶴小破 伊26中破 3戦目 完全勝利
ボス 反航戦 噴式強襲:不発
3回目3回目
今回は航空戦がしょぼめでしたけど順当に倒していって最後はSaratoga

出撃4回目(鋼材コスト325) ゲージ破壊4回目(終)
1戦目 完全勝利 以降追加被害なし
ボス T字有利 噴式強襲:戦艦に18damage
4回目4回目
特に何事もなく順当に倒していってまた最後はSaratoga 至近弾だけだったのでほぼ完全勝利
2月の3-5

今月の3-5はこんな感じ(・v・ )
準下ルートでやってた頃は結構面倒な海域だと思ってたんですけど今の編成だとすんなりいけるので楽。
空母は本当に一時期と評価が変わりましたねー(・◇・)その中でも装甲空母が更に頭1つ抜けてる感じでしょうか。
Saratogaの更なる改装が楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾試製甲板カタパルト使って装甲空母化がベストですけどどうなるかなー
バレンタインほっぽちゃん
先月に次はバレンタインほっぽちゃんに会えるかな
的なこと言ってましたけどイベントを控えてるから
アプデが来る前に消化するということを忘れてました|д・)

イベント期間が3月まで食い込めば
バレンタインほっぽちゃんに会いにいけるかも……?
まぁ仮に食い込んでも数日だと思うので
燃え尽き症候群発症してスルーしそうですけど(・◇・)

後そもそも猫が大暴れしない限り2月中に終わりそう。
2/11~2/27とかじゃないかなぁ_(:3 」∠ )_