Zara 支援艦隊装備イベント最後の週末が迫る中
「Zara」改二の続報が来ましたね(・v・ )
春先までに~みたいな告知だったはずなので
もっと後かと思ってましたけどこれは嬉しい。

「Pola」と一緒に支援艦隊の予備として
準備してたんですけど結局出撃せず(・◇・)
プリエーゼ式水中防御隔壁
どんな改二になるんでしょうか(・v・ )とりあえず「プリエーゼ式水中防御隔壁」は持って来そう。
でもって重巡洋艦でありながら「大型バルジ」を搭載可能っていう「Верный」みたいな感じが本命?

後はちょうど武勲褒賞が配られるタイミングでもありますし……
プリエーゼ式水中防御隔壁203mm/53 連装砲晴嵐(六三一空)
「プリエーゼ式水中防御隔壁」「203mm/53 連装砲」の「改」とかが配られて一緒に改修実装的な?
まぁ冬イベント的に武勲褒賞は「晴嵐(六三一空)」が本命かとは思いますけど_(:3 」∠ )_

いずれにせよ「Zara」改二も武勲褒賞も楽しみですね(・v・ )
練度も充分ですし勲章も有り余ってるので実装をまったり待ちます_(:3 」∠ )_

さて最近イベントメインで書いてて色々触れられてないので、その色々に触れていきます(。・Д・)ゞ
潜水空母な桐箪笥潜水空母な桐箪笥
まずは今回のE1報酬の「潜水空母な桐箪笥」実はこれギミック家具なんですよ(・v・ )
潜水空母な桐箪笥 ギミック
下から2段目の左側のところをクリックすると「彩雲(輸送用分解済)」の妖精さんが出てきます(・v・ )
彩雲(輸送用分解済)combi
艦娘と被っちゃうので発見しにくいのと見えにくいのが玉に瑕|д・)
髪型的に左が「伊13」で右が「伊14」の妖精さんでしょうか。
「潜水艦搭載電探&水防式望遠鏡」「彩雲(東カロリン空)」の妖精さんも
多分同じだとは思うんですけど何故か髪の色が変わってますね(・◇・)


「比叡」「霧島」描き下ろしお次は今アイコンになってる
「比叡」「霧島」の描き下ろし(・v・ )
劇場版のメモリアルプレートコースター[参]
とのことですが比叡のイケメン度が上がってる?

にしても描き下ろしが多いですけど
コニシさんは休めてるんでしょうか(・◇・)
この「けものフレンズ」の1シーン改変のテンション₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾元気そうで何より。