2月の4-5編成
イベント前に消化してたんですけど書くのを忘れていた4-5消化記事(・◇・)

出撃1回目(鋼材コスト207) ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 3戦目 瑞鶴小破
ボス 反航戦 噴式強襲:浮遊要塞に36damage(中破
1回目1回目
早い段階で港湾棲姫だけに出来たんですけど昼戦ENDならず 最後は夜戦で利根

出撃2回目(鋼材コスト238) 旗艦落とせず
1戦目 筑摩小破 3戦目 利根小破
ボス T字不利 噴式強襲:不発 航空戦で筑摩大破
航空戦で筑摩大破Prinzスナイプ失敗
T字不利だけならどうにかなるんですけど利根筑摩が両方大破は流石に無理_(:3 」∠ )_

出撃3回目(鋼材コスト268) ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 
ボス 反航戦 噴式強襲:不発
2回目2回目
今回は順当に随伴艦を削ってもうちょっとで昼戦END 最後はPrinz 

出撃4回目(鋼材コスト249) ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 2戦目 ビス子中破 T字有利とは言え潜水艦でビス子中破とは……
ボス 同航戦 噴式強襲:不発
3回目3回目
今月は港湾棲姫が削り段階でも当ててくる|д・)まぁ夜戦で倒せるからいいんですけどボロボロ 最後はPrinz

出撃5回目(鋼材コスト260) ゲージ破壊4回目
3戦目 利根小破
ボス 同航戦 噴式強襲:浮遊要塞に38damage(中破
4回目4回目
利根筑摩が仲良く中破しましたけどいい感じに火力が出て今月初めての昼戦END 中破でも装甲抜けるんですねぇ

最終形態になったのでビス子→Iowaにして並び順も調整していざゲージ破壊へ

出撃6回目(鋼材コスト304 ゲージ破壊5回目(終)
1戦目 翔鶴中破 3戦目 筑摩中破 最終形態になると道中もやる気だすぱてぃーん
ボス 同航戦 噴式強襲:港湾棲姫に45damage 航空戦でPrinz大破
5回目5回目
道中で被害も出てPrinzも即大破 随伴艦も残ったのでこれは無理だなぁ と思ってたら利根がスナイプ成功 セーフ
2月の4-5

こんな感じの4-5でした(・v・ )
先月に続いてスムーズに攻略出来たのは良かったんですけど
もうちょっとで2ヶ月連続ストレートクリアだったのか と思うとちょっと悔しい_(:3 」∠ )_
まぁ時間がかかるよりは全然いいですし艦娘の活躍は見てて気持ちいいですね。
おまけ
5回目のIowa
ちなみにMVPを取ってるIowaは補給艦を倒してます(・◇・)ろ号作戦の足しになってたんだっけかなぁ……