3月の3-5編成
さてさて結構前に消化していた3-5記事。(書くのを忘れていました_(:3 」∠ )_
今月から潜水艦枠は「伊13&伊14」(。・Д・)ゞ
多分来月からPrinzの枠は摩耶かなー(・◇・)ほっぽちゃん撃墜率は落ちそう。

出撃1回目(鋼材コスト322) ゲージ破壊1回目
2戦目 完全勝利 3戦目 Saratoga小破 ほっぽちゃんも落としてS勝利
ボス 同航戦 噴式強襲:不発
1回目1回目
ツ級に伊13が中破させられましたけど昼戦END 旗艦へのとどめは翔鶴

出撃2回目(鋼材コスト317) ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 翔鶴小破 3戦目 Prinz小破 またS勝利
ボス 反航戦 噴式強襲:補給艦に44damage(中破
2回目2回目
特に何事もなく昼戦END いきなり瑞鶴が旗艦を落としたのでSSを撮り損ねる_(:3 」∠ )_

出撃3回目(鋼材コスト297) ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 3戦目 被害は出ませんでしたけどほっぽちゃんも落とせずA勝利
ボス 同航戦 噴式強襲:ツ級に18damage(いつか噴式強襲で倒したい(・◇・)
3回目3回目
ツ級に攻撃順が回るとどうしても潜水艦に被害が出る_(:3 」∠ )_まぁしょうがない 最後はPrinz

出撃4回目(鋼材コスト256) ゲージ破壊4回目(終)
1戦目 完全勝利 2戦目 伊13中破 3戦目 Prinz小破 代わりにほっぽちゃんを倒してS勝利
ボス 反航戦 噴式強襲:不発
4回目4回目
反航戦とはいえ謎の低火力で旗艦含み3隻残しで夜戦へ 伊14がスナイプしてギリギリセーフ(notカットイン
3月の3-5

今月の3-5はこんな感じでした_(:3 」∠ )_
4回目なんとか旗艦を落とせたからいいんですけどたまにあるこの謎の低火力はなんなんですかねぇ
運が悪かったってことなんでしょうけど皆が皆火力出さないなんて何%なのか(・◇・)
まぁ「伊14」の活躍の場面を作る為の運命の悪戯とでも思っておきましょう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ほっぽちゃん
それは置いといて、今月は任務含めて3-5に5回出撃したんですけどその内4回ほっぽちゃん撃破はなかなかでは?
まぁめぼしいドロップはなかったので特に意味はないんですけども_(:3 」∠ )_

おまけ
3/5時点3/24時点
←は3-5消化時点(3/5) →が洋上航空戦力を拡充せよ!任務時点(3/24)
いつの間にやら「伊13&伊14」のカンストが見えてきている(・◇・)
来月分では届かないと思いますけど再来月にはカンストしてるんじゃないかなー