3月の4-5編成
今月から旗艦は摩耶 Prinzと比べて昼戦火力は落ちますけどまぁどうにかなるでしょう(・◇・)
後は90Lvを超えたので利根も2人目の方になってます(2人目のカンストも秒読み

出撃1回目(鋼材コスト80) 摩耶大破
1戦目 摩耶大破
摩耶大破
いきなり大破とは幸先が悪い_(:3 」∠ )_まぁ戦艦の1発がちゃんと当たればこうなる。

出撃2回目(鋼材コスト252) ゲージ破壊1回目
3戦目 翔鶴中破
ボス 同航戦 噴式強襲:戦艦に15damage
1回目1回目
航空戦で瑞鶴が小破しましたけど順当に命中させて昼戦END ビス子が削って最後はZara

出撃3回目(鋼材コスト277) ゲージ破壊2回目
2戦目 ビス子小破
ボス 反航戦 噴式強襲:不発
2回目2回目
航空戦はなかなかだったんですけどその後翔鶴が大破したのもあって昼戦ENDならず 最後はビス子

出撃4回目(鋼材コスト255) ゲージ破壊3回目
3戦目 瑞鶴小破
ボス 同航戦 噴式強襲:駆逐艦に133damge(撃破
3回目3回目
Zaraが一発大破したので昼戦ENDは厳しいかと思ってたらビス子が港湾棲姫落として
ル級改も撃破して昼戦S勝利 消化した時は昼戦キャップ150の時なのでビス子の連撃で港湾棲姫撃破は結構レア?

出撃5回目(鋼材コスト85) ビス子大破
ビス子大破
今月は1戦目の戦艦が強い_(:3 」∠ )_摩耶はともかくビス子が一発大破とは……

出撃6回目(鋼材コスト203) ゲージ破壊4回目
1戦目 Zara小破
ボス 反航戦 噴式強襲:駆逐艦に48damage(撃破
4回目4回目
随伴艦は倒せたけど反航戦だし夜戦かなーと思ってたら昼戦の連撃でZaraが決めました(・v・ )
ビス子 out Iowa in
最終形態になったのでビス子→Iowaにして並び順も調整して出撃。
出撃7回目(鋼材コスト266) ゲージ破壊5回目(終)
3戦目 瑞鶴小破
ボス 同航戦 噴式強襲:戦艦に12damage
5回目5回目
昼戦で随伴艦を倒していざ夜戦へ 港湾棲姫の攻撃を空母が囮となって最後はZara
3月の4-5

今月の4-5はこんな感じでした(。・Д・)ゞ
まさかの1戦目撤退が2回もありましたけど最終形態が1回で済むならむしろ幸運でしょうか。
実際に消化したのは3/7と3/17アップデート前なので昼戦キャップは150のまま(・◇・)
そこまで大きな変化はないと思いますけど来月からル級改と港湾棲姫がちょっと強くなるかな?

にしても「Zara due」は強いですねぇ(・v・ )
小破未満で耐える可能性も高いですし火力が高いので重巡(航巡)枠では頭1つ抜けて戦果を叩きだせるイメージ。
Zara 戦果
まぁこれぐらいの火力はどの重巡でも出せるんですけどその確率が高い気がします。