四周年「夕立」四周年記念描き下ろし第二弾は「夕立」!
4番艦ということで予想通りでしたが
改二じゃない「夕立」は久々ですね(・v・ )
クッキー夕立と時雨チョコ夕立
多分この辺りの描き下ろし以来なので2年振りぐらいのはず。ノーマル「夕立」はどことなくお嬢様っぽい(・v・ )
白露型も勢揃いしてイチソ艦隊には一通りの描き下ろしがありますし新艦娘が楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

「大鷹型航空母艦」はくーろくろ艦な気がしてますけど
「大鯨」→「龍鳳」みたいな改装だとすればイチソ艦の可能性も有り得ますねー

そんな中明日発売の「艦これスタイル肆」のフラゲ情報が出てますね。やっぱり春イベント情報が載ってました。
ということで今日はそれに触れていきたいと思いますがネタバレを含みますのでここから先は展開記事にします。
おまけ
花束mode壁紙s
展開部分を開かないとちょっと寂しかったので【花束】modeで改めて作った壁紙をペタリ。