四周年「Z1」四周年記念描き下ろし第四弾は「Z1」!
この時期に水着はまだ寒い|д・)去年の「Z3」と合わせて来たのかな。
魚雷ケースにチューペットとか「Z1」はお茶目(・v・ )

背景に「Z3」が捕まってた忌雷が見えますけど
「Z1」の脚と合わせて「4」を表現してるんでしょうか。
多分今年の夏グラフィックで追加されると思いますけど
中破差分はどんなことになるのやら(・◇・)
水着Z1ドロップコラ
恒例?のドロップコラ。去年よりクオリティは上がっている……はず。
Z1&Z3 ソフ○ップ風
一応去年同様ソフ○ップ風コラも作りました(・◇・)
「Z3」と比べるとフリル?付きと少しお洒落?
あまりにもローレグすぎてパッと見スカートに見えなくもない

後は去年も思いましたけど
サンダルの鉄十字のワンポイントにこだわりを感じます。
「大和/武蔵/矢矧/飛龍/Bismarck/Iowa」が最上位レア艦娘で
カードに桜が舞ってるところから俗に「桜ホロ」
「Iowa」だけ「桜」じゃなくて「星」なので「星ホロ」
でもって「Bismarck」はカードに装飾がないので
鉄十字の装飾がつけば映えるのでは?と前から思っていたり|д・)
「Scharnhorst」「Tirpitz」辺りの実装時に追加されないかなぁ

さて話を戻して今回の水着「Z1」
日焼けコラも考えたんですけど
今日は他にも書きたいことが出来たので割愛。
書くことがなくなったら記事にするかも知れません。


さて書きたいこととは「ファミ通」が今回艦これ四周年記念特集なんですけど
そこでイベント情報が語られていたので触れていきたいと思います。ただフラゲ情報なのでまた展開記事に。

やっとある程度のイベントの形が見えてきましたね(・v・ )
多分このファミ通の発売日の4/27に作戦開始日とか作戦名とかがツイートされるんじゃないでしょうか。
そして約1週間後となる5/4(木),5/5(金)からイベント開幕とタイミングもばっちり?

後は正式告知と「隼」が武勲褒賞で配布されるはずなのでそれをまったり待つだけですかね。
四周年記念の描き下ろしはこの流れだとまだ何枚もありそうなのでそれも楽しみ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
おまけ
伊14カンスト
ついに「伊14」がカンスト(・v・ )この後「伊13」もカンストしてます。そろそろ紹介記事も書かないとなー
なるべく早く手を付けたいんですけどイベント終わってすぐは先に育成してからにしよう。となって
ある程度時間が経つと別に書きたいことが出てきたりしてタイミングを失う_(:3 」∠ )_