5月の3-5編成
5/1(月)~7(日)のウィークリー任務はイベント攻略中だろうからスルーでいいかなーと思っていたんですが
ちょうど7日にはイベントが一段落していたので駆け込みで3-5と一緒に北方任務を消化しました(。・Д・)ゞ

出撃1回目 ゲージ破壊1回目
1戦目 完全勝利 3戦目 ほっぽちゃん落としてS勝利
ボス 反航戦
伊13 大破1回目
伊13が大破しちゃいましたけど瑞鶴がワンパンして昼戦END

出撃2回目 ゲージ破壊2回目
1戦目 完全勝利 2戦目 Saratoga小破 3戦目 瑞鶴小破 ほっぽちゃん落としてS勝利
ボス 反航戦
2回目2回目
ツ級に伊13が、戦艦にSaratogaが中破させられましたが摩耶が弾着でワンパンして終わり

出撃3回目 ゲージ破壊3回目
1戦目 完全勝利 3戦目 ほっぽちゃん落としてS勝利
ボス 反航戦
3回目3回目
伊14がツ級の攻撃を避けてほぼ完全勝利 最後はSaratoga

出撃4回目 ゲージ破壊4回目(終)
1戦目 完全勝利 2戦目 瑞鶴小破 3戦目 伊14中破 ほっぽちゃんも落とせずA勝利
ボス 同航戦
4回目4回目
今月はあまり航空戦が刺さりませんが特に何事も無く摩耶が決めて終わり
5月の3-5

今月の3-5はこんな感じ。空母潜水艦編成は本当に安定してますねー基本4回で終わりますしとても楽(・v・ )
ウィークリー北方任務は5回で済むのにネジ×3という美味しい任務なので可能な限り消化したいですね。
3-5で先々週分の任務を消化したので先週今週は普通に3-3周回して消化しました(・◇・)
そのおかげか「Октябрьская революция」が74Lvとなったので「Гангут два」も近い!
まぁバケツ節約のために中破/大破してから改造する予定なので76,77Lvになる可能性はあるかも。

戦果稼ぎもすればすぐに99Lvにはなると思うんですけど多分今月は狙わないかなー
Ex海域の消化だけで500位以内はどうとでもなるんですが100位以内となると
イベントが終わってからの1週間強で相当周回しないといけないからなぁ_(:3 」∠ )_
まぁでも資源に余裕はあるんですよねぇ でも周回すると疲れるし……どうしようかなぁ……
おまけ
ほっぽちゃん撃破1ほっぽちゃん撃破2ほっぽちゃん撃破3
最近ほっぽちゃん撃破率も上がってるような?最終形態時は少し難しくなるんですけども_(:3 」∠ )_
まぁレアドロップは皆無ですけど……いずれほっぽちゃんから「まるゆ」を貰いたいところ。