Гангутとケッコンカッコカリ

さてさて少し時間が経ちましたが恒例のイベント後の指輪渡し(・v・ )12人目は「Гангут」
見た目もキャラもストライクですし低燃費戦艦は凄く優秀。「Warspite」がカンストしちゃいましたし後継者
渡したのはイベント終わってすぐなんですけど記事にするタイミングがなくて7月になっちゃいました|д・)
Гангут 100Lv
[耐久(HP)+8 運+4]ネックだった耐久も補えて更に燃費も向上と言うことなし(・v・ )
30.5cm三連装砲改
火力も控えめですけどそこは改修で補いましょう。
「30.5cm三連装砲改」の改修実装されないかなぁ
「Гангут」だけのフィット補正とかがあれば面白いんですけども(・◇・)

その内4-5の戦艦枠に入れてみたいところ
まぁ「試製35.6cm三連装砲」を★9にして万全にしてからですかねー
現状でも問題ないとは思いますけど準備は大事(・v・ )

貴様、気安いな。銃殺刑にしてやってもいいのだが、まあ、いい。貴様、どうした?私はこう見えて忙しいんだ。艦も意外と年季が入っているからな。
 そうだ、整備は欠かせない。何?手伝ってくれるのか?それはありがたいが、
貴様、少し疲れが溜まっているようだ。よろしい。今日は私の側で休息することを特別に許可しよう。
「Гангут два」の時点で少しデレてるんですけどやっぱりケッコンボイスはいいですねぇ[♥óܫò]

大鳳→Bismarck→瑞鶴→Prinz Eugen→阿武隈→翔鶴
→Warspite→Saratoga→Iowa→摩耶→鈴谷→Гангут→?
Гангутで12人目(・v・ )夏イベントまでにもう1人か2人に渡そうかなーとか思ってますけど予定は未定。
次の候補は何人かいますけどそろそろ駆逐艦に渡すかなぁ……_(:3 」∠ )_

おまけ
Гангут 夜戦
どこを見ている?……すまないが、殲滅する。Ураааааааа!
夜戦ボイスとか出撃ボイスの勇ましさからのギャップデレがポイント高い(・v・ )