艦影シルエット編成:海防艦3with大鷹
7月の1-5編成
先月に引き続き海防艦with大鷹(・v・ )海防艦が未改造のまま80Lvを超えました。
もう改造してもいいかなぁ とは思うんですけど80Lv超えても入渠時間は短めなので悩みどころ_(:3 」∠ )_

出撃1回目ゲージ破壊1回目
ゲージ破壊1回目ゲージ破壊1回目
同航戦 旗艦を落とし損ねて返す先制雷撃で占守中破 最後は大鷹

出撃2回目ゲージ破壊2回目
ゲージ破壊2回目ゲージ破壊2回目
反航戦 また旗艦を落とし損ねたものの今度は雷撃を回避して完全勝利 最後は大鷹

出撃3回目ゲージ破壊3回目
ゲージ破壊3回目ゲージ破壊3回目
反航戦 大鷹が削って占守が追撃して先制対潜で旗艦撃破 残ったeliteの雷撃は国後が避けて完全勝利

出撃4回目ゲージ破壊4回目(終)
ゲージ破壊4回目ゲージ破壊4回目
同航戦 もう少しで完封出来たんですがギリギリ届かず 国後が1だけ食らって最後は大鷹
7月の1-5

今月の1-5はこんな感じでした。
同航戦以上ならそこそこ完封出来るはずなんですけど記録取ってるからなのか運が悪い_(:3 」∠ )_
占守入渠時間67Lv→81Lv
ちょうど「占守」が先月と同じ5damageの中破だったので比べてみたら入渠時間が3分20秒延長。
80Lvを超えたらもうちょっと延びるかと思ってたんですけど案外変わらず(・◇・)
これくらいなら気になりませんけどそろそろ改造の頃合ですかねー90Lv超えたらかなー_(:3 」∠ )_

「瑞雲」ゆらゆら浴衣祭り!
アイコンが瑞雲法被を羽織った浴衣姿の「由良」になってますね(・v・ )
秋グラフィックで「由良」には【浴衣】modeが実装されてましたけど浴衣の柄が違うので夏祭り仕様かな。

「伊勢」も法被の下に浴衣着てますし次回アップデートでゲーム内にも実装されそう。
【水着】組と【浴衣】組で実装されるのかなーどっちのグラフィックもある艦娘はどうなるのか(・◇・)