瑞雲ジャージ「速吸」
「望月」は顔のアップでしたし「速吸」もきっと公開されるだろうとは思ってました(・v・ )
昨日の記事で全身が描かれたタペストリーにも触れてるんですけど高解像度だと尚いいですね。
「由良」の顔のアップも見られたら良かったんですけど……まぁゲーム内に実装されるのを期待しましょう|д・)

瑞雲ジャージ「速吸」パズル
一応いつもみたいにパズルにしてみました(・v・ )表情が見えるとやっぱりいいですねぇ
後は全身図だと分かるんですけどハイソックスが白なんですよね。通常絵は黒なので夏仕様なのかな?
瑞雲ジャージ「速吸」母港コラ
ドロップコラを作りたかったんですけど左腕が見切れてるので母港コラ(・◇・)
まぁ母港コラでもちょっと右に寄り過ぎてるので多少の違和感は拭えないんですが_(:3 」∠ )_
タペストリーの高解像度画像があればどうにか出来るんですけど……ないものはしょうがない。

それと「瑞雲」ステージで何かしらの情報が出てくると思ったんですが特に何もなかったみたいですねぇ
となると今週末のアップデートでの改二実装はなさそうかなー_(:3 」∠ )_
明日以降のツイートで触れてくる可能性はありますけど夏グラフィックの実装がメインっぽい?

妙高砲★9
さて改修もちまちま進めています(。・Д・)ゞとりあえず予定していた妙高砲の改修1本目。
三隈砲の代替という意味合いが大きいので量産する予定はありませんけどもう1本ぐらいはやっておきますかねー
陸戦隊★10
そして2つ目の陸戦隊★10もやっと完成。
近い内に特二式内火艇にする予定ですけど夏イベントまでに★+いくつまでいけるかなぁ_(:3 」∠ )_