三越水着「三隈」さてさて「三越」コラボの続報と一緒に
新しい【水着】modeの「三隈」がアイコンになってますね。
【「艦これ」×「三越」コラボ 第三次作戦】
コラボサイトのシルエットの描き下ろしのトリミング(・v・ )
三越シルエット+三隈アイコン
ざっと合わせるとこんな感じでしょうか。
隣にいるのは多分「最上」で同じように水着+上着という感じだと思いますけどいつ公開されるかなー

前回の「三越」コラボの時は前日に「三隈」だけアイコンで公開されて
当日に「最上」含めた全体図が公開でしたけど今回はアイコンでのお披露目が早いですね。
近い内に「最上」もチラ見せか全体図が公開されたら次回アップデートでゲーム内に実装の可能性?

実際「三隈」には【水着】グラフィックがあるのに今回実装されてないんですよねー_(:3 」∠ )_
【7/31(月)】のアップデートで実装するから今回は早めに公開されてると考えれば辻褄は合いますけど果たして……
三越水着「三隈」
にしても去年の水着とは大分感じが違いますね(・◇・)瑞雲カラーなので派手は派手ですけども。
「最上」にも水着を勧めたけど去年のは際どすぎて断られたから今年はちょっと抑えてお揃いにした説|д・)

いずれにせよ「最上」のグラフィックとコラボ商品の公開が楽しみですね(・v・ )
コラボ商品でも新しい描き下ろしがあるはずですし今回は誰が選ばれるかなー 深海勢も気になる。

7月25日戦果
さて今月第二群狙いをどうしようか考えていたんですけど計算してみたらいけそうなので戦果を稼いでます。
この時点では195位ですけど[4-5/1-6]の特別戦果と「Z作戦」の特別戦果+日々の戦果稼ぎでいけるはず。
【大規模作戦】を控えてますし最終的なボーダーは戦果2800ぐらいかなーと予想してます(・◇・)

まぁ正直第二群と第三群の武勲褒賞はそこまで変わらないんですけどね_(:3 」∠ )_
ただせっかく「Z作戦」がありますし狙える時は狙って損はないでしょう。いいものが貰えるかも知れませんし。