「旗風」リーチ
「旗風」があと対潜1で【先制対潜】に対応ということでリーチ!
まぁ多分86Lvでは対潜が上がらないと思うので87Lvでゴールですかねー(・◇・)「神風」と同じ感じ。
「春風」についてのボイスが多めなので「春風」寄りのステータスで対潜が高いとちょっと楽だったんですが_(:3 」∠ )_
神風、朝風、春風、松風
ちなみに他の神風型の練度は98Lvで揃ってます(・v・ )カンスト一番乗りは「春風」になりそう?
99Lvでもう1上がるので神風型は基本対潜が70で朝風が低めの対潜68、春風が高めの対潜72という感じみたいですね。

松型駆逐艦も予定してるみたいですけどどんなスペックで実装されるんですかねー
対潜重視の入渠時間も短めな感じと予想してたんですけどその枠に「海防艦」が実装されましたし_(:3 」∠ )_

夏イベントで「潜水新棲姫」が登場してE7甲では対処のしようがなかったのでその辺りの対処要員ですかね?
基本スペックは神風型/睦月型クラスで対潜80↑以上で【先制対潜】/対潜120↑で【先制対潜】2回行動とか?
あるいは【先制対潜】は他駆逐艦と同じだけど松型駆逐艦を編成すると艦隊全体の対潜+10~20とか?
後者なら面白いですけど調整が大変そうなのでまだ前者の方が現実的ですかねぇ……_(:3 」∠ )_

私服「磯波【観艦式】浦波アイコン
さてさてアイコンが「浦波」になってるということで本日【観艦式】でしたね。
色々新情報も出たみたいなのでいつも通り触れていきます(。・Д・)ゞ恒例の展開システム。

おまけ
saratoga壁紙
もう1枚「Saratoga」の壁紙作ってみました(・◇・)