描き下ろし「Richelieu」私服「Richelieu」の謎が解けましたね(・v・ )
いつかのインタビューで「私服」modeの実装を準備中。
と言ってたはずなのでそれがついに実装という感じでしょうか。

「Richelieu」は確定として他には誰に実装されるかなぁ(・◇・)
三越Warspite三越「榛名」すき家「金剛」
三越コラボの「Warspite」も三越の袋を持たせないで後ろに玉座型のあの艤装置けばいけそうな気がします。
同じ理屈でこの前の三越コラボの「榛名」もいけそうですしすき家コラボの「金剛」もいけそう(・◇・)

というかちょうど今【浴衣】modeも実装されてるタイミングですし
【すき家】mode一部
この辺りもちょこっと弄れば実装されそう?「曙」は【F作業】modeもあるから微妙なラインですけど_(:3 」∠ )_
せっかく可愛いグラフィックですし今回の【私服】modeでまた見られるといいんですけどどうでしょう。
【観艦式】浦波アイコン
あとはこの「浦波」も私服ですしこのタイミングで実装されますかね?何気に優遇ポジ

艦これ2017秋季限定グラフィックまとめ
一応【法被/F作業】modeは既にまとめてあります(。・Д・)ゞ
【法被】modeは前回追加されませんでしたし担当していた「朝霜」に【浴衣】modeが追加されたので
なかったことにするのかな?なんて思ってたんですけどちゃんと実装されるんですね。
まぁ【秋刀魚】modeの「夕雲」も【法被】なので夕雲型に追加されるんでしょうか(・◇・)
あとは告知されてませんけど来月のアップデートで【Halloween】modeとかも実装されるかな?

今年はフミカネ艦にも限定グラフィックが実装されてますし「Z1」以外もディアンドル着て欲しい。
夏イベントで「Graf Zeppelin」と邂逅した提督もそこそこいそうですし実装されるといいなぁ(・v・ )
おまけ
天霧改狭霧改
「天霧」「狭霧」を改造しました(・v・ )近代化改修を済ませたら遠征隊として頑張ってもらう予定です。