「九五式爆雷」改修「二式爆雷」へ改修更新
海防艦を改造すると「九五式爆雷」がどんどん増えて母港を圧迫してきていたので改修更新しました(。・Д・)ゞ
ネジコストもそこそこですし「二式爆雷」ならある程度あっても問題ないでしょう。
新シナジー込みで対潜100を満たすのはそこそこ大変なんですけどとりあえずE1用に1艦隊分(6~7)あれば充分かな?

九五式爆雷を改修更新
「九五式爆雷」を減らすのが主目的なので確実化はなし₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
それはさておき「神風」が改修担当艦だと全身が見られるんですねー。
大体足元が見切れるイメージなので改修していてなんかちょっと違和感_(:3 」∠ )_
二式爆雷×5
5個あればもう充分な気はしますけど「松輪/佐渡/対馬/日振/大東」をまだ改造してないのでまた6個増える|д・)
それだけじゃなくて近代化改修用に「占守×3/択捉×2/大東×1」確保してあるのでその分も加算したら……
とりあえずはもう1個増やしますかねー_(:3 」∠ )_まぁ優先度は高くないので他に改修候補がない時にちまちま進めます。
おまけ
春の私服「村雨」アイコン
パッと見は色気に注目しちゃいましたが高解像度で見ると駆逐艦らしい無邪気な笑顔に見えますね(・v・ )