07,08▼艦娘【梅雨mode】新規実装!s
さてさて2018年も【梅雨】mode艦娘が追加されたので例によって例の如く改めてまとめていきます(。・Д・)ゞ
  1. 2015【梅雨】mode艦娘「村雨改」「高波」「祥鳳」「北方棲姫」
  2. 2016【梅雨】mode艦娘「曙」「夕立改二」「早霜」「清霜」「瑞穂」
  3. 2016/6/10追加艦娘「夕張」「最上」「千歳」「千代田」
  4. 2017【梅雨】mode艦娘「漣」「扶桑/扶桑改二」「神威/神威改/神威改母」
  5. 2018【梅雨】mode艦娘「択捉」「福江」「藤波」「浜波」「狭霧」
  6. 集合画像

紫電f2015【梅雨】mode艦娘
紫電f2016【梅雨】mode艦娘
紫電f2016/6/10追加艦娘
紫電f2017【梅雨】mode艦娘
紫電f2018【梅雨】mode艦娘
択捉
【梅雨】択捉【梅雨】択捉中破
福江
【梅雨】福江【梅雨】福江中破
藤波
【梅雨】藤波【梅雨】藤波中破
浜波
【梅雨】浜波【梅雨】浜波中破
狭霧
【梅雨】狭霧【梅雨】狭霧中破

「狭霧」の追加は予想してましたけど実装されたばかりの「福江」とか「藤波/浜波」は予想外(・◇・)
それにしても「狭霧」の色っぽさったら。緑の傘は自分で指してるので大きい青いのは提督用?「天霧」用?
中破絵で落ちてる物の中に眼鏡ケースみたいのがありますけど「狭霧」は眼鏡かけてないですからねぇ……「天霧」の?
藤波と浜波
「藤波」と「浜波」の傘が色違いのお揃いなのもいいですね(・v・ )あとは長靴になってるのもこだわりを感じる。

集合画像
2018【梅雨】mode艦娘集合画像
クリックすると大きくなります。(解像度は2400×1350)色々な傘があって華やか₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾