「Ташкент」とケッコンカッコカリ

そろそろ水雷戦隊も強化したいなーと考えていてちょうど[#7-1]なんていう水雷戦隊周回海域が実装されたので
17人目は「Ташкент」₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾駆逐艦で4スロという脅威の特性もさることながら同志ボイスが可愛い。
実装された時から指輪を渡そうか迷っていたんですが[#7-1]含めて第二期の変化に対応しやすいのが決め手(・v・ )
「Ташкент」100Lv
[耐久+5/運+6]また運の上限値を引けたのは美味しい(・v・ )これで魚雷CIも問題なし!
雷装がやや低めなんですが4スロなので魚雷を改修してあれば夜戦キャップ到達も狙えるという隙のなさ。

射程中なのが若干気になりますが4スロによる対応力を考えれば問題ないでしょう。
あとは指輪を渡すと耐久が4nになってしまうのも少し懸念点?[耐久44]と高いので気にならないとは思いますが
ちょうど春イベントで拾った海防艦を育成してストックしていたので耐久改修も同時に行いました(。・Д・)ゞ
「Ташкент」の耐久改修 その壱「Ташкент」の耐久改修 その弐
今回は指輪を渡したのがメインなのでさらっと結果だけ、2回挑戦して2回とも失敗でした_(:3 」∠ )_
2回やればいけると思っていたんですが甘かった……まぁ「耐久44」なら気にならないでしょう(・◇・)次の機会待ち。
「Ташкент」の耐久改修 失敗
一応運が[51]になったので運を上げたと思うことにしてイベントで何人か拾ってそれで再挑戦出来ると嬉しい。
今ストックしている海防艦は「占守」「佐渡」「大東」なので多分1回分は余裕でいけるはず_(:3 」∠ )_

大鳳→Bismarck→瑞鶴→Prinz Eugen→阿武隈→翔鶴→Warspite→Saratoga
→Iowa→摩耶→鈴谷→Гангут→Ark Royal→夕立→瑞鳳→金剛→Ташкент→?
「Ташкент」で17人目(・v・ )現時点で次の候補はいないのでイベント後に色々考えて渡すことになりそう。
それこそイベント新艦娘でドストライクな艦娘が実装されたら何も考えずそのまま指輪という可能性もあるかも。

おまけ
Ташкент中破
高解像度化で涙とかもはっきり見えますね(・v・ )破れた上着の布が手前に飛んできてる表現も良い。