母港:中破「Gotland」
さてさてお久しぶりです。ちょっと草津の方に行っていたので更新が滞りました_(:3 」∠ )_
一応ノートPCとかタブレットは持っていったので多少はプレイしてたんですけど記事にするようなことは特に……

そして本日から"秋刀魚漁"を本格的に始めて折り返しとなる15尾は集めました(。・Д・)ゞ
秋刀魚15尾
[#6-5]の下√が美味しいみたいですけどこのペースならEx海域消化とウィークリー任務分でいけそう?
ネジ集めで周回する可能性はありますが"秋刀魚5尾→ネジ1個"ですからねぇ……まぁドロップ率次第でしょうか。
とりあえずは任務達成のために30尾集めてから考えます(・◇・)ちょうどウィークリーも更新されますし。

ただ当然これから拾いにくくなるはずなので流石に明日明後日で終わるということはなさそう_(:3 」∠ )_
なので明日は【艦これ2018秋季限定グラフィックまとめ】の既存グラフィックを高解像度版に差し替える予定です。
とんでもない量なのでちょっと明日だけで終わらせることが出来るか微妙なところですが……
その後には"由良のゆらゆら対潜講座"の最終回が公開されたことですし補足しつつ対潜講座記事も書きたいところですが
"秋刀魚漁"もありますしいつになるかは未定_(:3 」∠ )_分かりやすくまとめようとすると時間がかかりそうですし。

コメントに関してもちょっと返信が出来てませんがご容赦ください(´・ω・`)
どれもきちんと読ませて頂いているので明日から時間を見つけて返信していく予定です。
おまけ
「神鷹」の中の人誰かなー?とは思ってましたけど「Gotland」と一緒だったんですね(・v・ )
「Gotland」を旗艦にして育成してるとどことなく「川内」っぽく聞こえてあやねる似の印象だったので意外。

それにしても16才とは若いですねー、「艦これ」始まった時にはまだ10才?
10~16才の時なんて部活頑張ったり期末テストに四苦八苦していた記憶しかない……
まぁ時代が違うというのもありますが仮に今16才だったとしても声優になる道はなかったでしょうねぇ
なんにせよ「Gotland」も「神鷹」も良いキャラしてるのでこれからの活躍に期待ですね(・v・ )