【秋刀魚】mode追加組s
【2018秋季限定グラフィックまとめ】を更新しました(。・Д・)ゞ
パッと見はあまり変わってませんが現時点でゲーム内に実装されている【秋季】mode艦娘を高解像度にしてあります。
PCもしくはスマホでもPC版で見れば分かりやすいと思いますが画像に枠がついてるものが第二期(高解像度)仕様です。
画像をクリックすると大きく表示されるようにしてあるので細部まで確認出来ると思います(。・Д・)ゞ

「多摩」とか「Libeccio」とか複数該当するグラフィックがある艦娘に関しては今実装されてるものだけですが悪しからず。
ただ「千歳/千代田」とか「Roma」に実装されてなかったり去年の【秋の私服】modeが軒並みスルーされてるので
"秋刀魚漁"終了時にその辺りは追加されるんじゃないですかねー?ハロウィン「Maestrale」とかもありそう。
集合画像に関しては現時点だと解像度がチグハグになるのでどういった形でまとめるか検討中です_(:3 」∠ )_
恐らく追加組はいると思うのでその時にまとめ記事を更新しつつ作るのがベターかなと思っていますが予定は未定。

そんな中"秋刀魚漁"も並行していたんですが記事編集しながら出来る周回となると限られるので
[#1-1]でキラ付けをしてその後は[水母1駆逐1海防艦4]で"あ号作戦"が達成出来るまで周ってました(・◇・)
秋刀魚25尾
大体60~70周で秋刀魚9尾拾えたので上々じゃないでしょうか。[#1-5]でも1尾拾えたので残りは5尾。
春の収集イベでも思いましたが結局楽なところを周回数でごり押すのが気楽なんですよねー(・◇・)
まぁ"秋刀魚漁"はそもそも毎年こんなものだった気もします。
前回も[#1-1/#1-5]がほとんどで残りはウィークリー任務だったりEx海域消化のついでで集めたはず。

いずれにしても想定よりも早く明日には終わりそう?
今週のウィークリー任務も出しましたし[#3-5]と[#3-3]周回で多分いけそう。
足らなくても[#6-5]下√周回がちょっと気になってるのでその感触を確かめに行く予定です_(:3 」∠ )_

秋刀魚30尾集めた後はどうしますかねー。頑張ればがっつり拾いにはいけそうですがうーん……
"秋刀魚漁"が特に変わらずいつも通りなので晩秋?イベントが展開されそうな気もするんですよねぇ……
【小規模】作戦ならどうとでもなると思いますし全4作戦海域なら【中規模】でも多分問題ないはず(・◇・)
まぁマンスリー任務とかクォータリー任務が溜まってるのでその辺りを消化しつつ考えます。

そういえばもうそんな時期ですね(・◇・)例年より若干早い気もしますがこれからチラ見せタイム?
去年は「涼月」とか「村雨(改二)」で盛り上がりましたが今年はどんな感じになりますかねー。