11月16日アップデート
【新任務】消化で触れるのを忘れてましたが【秋季グラまとめ】記事を更新してあります(。・Д・)ゞ
一応追加組はアップデート記事の少し後に更新したんですが既存グラを高解像度版にちまちま更新してました。
その過程で気付いたんですが「白露」も「不知火」みたいに"改二"がちょっとした差分に(・◇・)
【秋の私服】白露【秋の私服】白露改二
カチューシャ?の色と髪がちょっと跳ねてたり伸びてたり、あとはお芋が美味しくなったのか目が光ってますね。
その他にもスカートをよーく見比べると分かると思いますが線の濃さとかも微妙に変わってたり意外に細かい。
まとめ記事の方に載せてある"中破絵"も色々違ってるので見比べてみると面白いかも知れません。

ちなみに今回更新したのは「千歳/千代田/白露/不知火/天霧/狭霧/川内/蒼龍/秋雲」の9人ですかね。
【秋の私服】狭霧【秋の私服②】狭霧
「狭霧」は前回ので追加していたんですけどこの時期の「狭霧」は差分が多いんですよねぇ_(:3 」∠ )_
もう1個あるんですけどそっちは多分【冬季グラまとめ】記事になると思います。
今回一緒に追加した「秋雲」も確か去年は"冬季グラフィック"として実装されていたはず。
まぁ「秋雲」ももう1つどころか2つ差分があるんですが今年の冬コミはどうなるんでしょうか……

[#7-2]で「佐渡」ドロップ
そんな中11月も下旬ですが戦果を計算してみるとちょっと第二群狙うの厳しそうですねぇ_(:3 」∠ )_
出来なくはない感じなんですが残り期間のほとんどを戦果稼ぎにあてて何とかという感じなので……
単純に時間が取れるかも怪しいので今月も第三群狙いにしようと思います。第三群なら大分余裕がありますし。
前半の貯金と戦果拡張任務が残ってるので[#7-1]周回はキラ付けの分で恐らく充分なはず(・◇・)

ということでもし第二群を狙っていたらかけていただろう時間が空いたのでちまちま[#7-2]周回してます。
せっかく通常海域で"海防艦"が狙えますし狙っておいて損はないでしょう(・v・ )1人「佐渡」を拾いました。
任務とかEx海域もまだ残ってるのでずっと周れる訳ではありませんけど何人も拾えると嬉しいところ。
おまけ
[#5-5]で「大鯨」ドロップ
そういえば[#5-5]任務でS勝利を取った時に「大鯨」拾いました。
「大鯨」は【秋刀魚】mode終わってるんですけど基準はなんなんでしょうね(・◇・)